topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


家族になった記念日 - 2013.01.24 Thu

今日は、ゆきなが我が家にやってきた、3回目のうちの子記念日です~(*^_^*)

小雪舞う寒い日、西宮から奈良へ来ました。

オスが4匹、メスが2匹の6匹兄妹 
一番小さかったゆきなだけども、元気ハツラツの爆弾娘でした~

2ヶ月のゆきな


CIMG4260.jpg


3歳になって、少し落ち着いてきました
でもやっぱり・・走るのが大好き

DSCF2792.jpg


ゆきな!いつまでも元気で、楽しく過ごそうね
お兄ちゃんよりも長生きするんだよ~


そして、日曜日に嬉しい事がありました。
Rママさんから、4年前に虹の橋を渡った、先代ハッピーのトールペイントを頂きました。
生き生きとした素敵な絵に感激しました~
Rママさん、本当にありがとうございましたm(__)m



mini_130120_20260002.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとー♪

ゆきなちゃんの3回目♪うちの子記念日おめでとうe-343
あんなに小さくてハイパーだった、ゆきなちゃんもお嬢様になったね~
今度、利希とランランしよ(*^^)v

ゆきなちゃん、うちの子記念日おめでとう!
寒い時期に家族になったのね。
アンディは6月でした。
ハッピー兄ちゃんが守っていてくれるから
ゆきなちゃんはきっと長生きさんだと思います。
ファンファンの子だしね~(^ー^)v
また遊ぼうね!

奈良くららさん

ありがとう~
奈良くららさんが来てくれた時は、まだ2ヶ月だったもんね♪
あれから3年。大きくなったわ~
利希ちゃんもあっという間に1歳だもんね。
また一緒に遊んでね~

アンサリままさん

そうなんですよー暖かくなるのを待てなかったの~(笑)
ゆきなとはハッピーよりも長く一緒にいたいもんね。
アンディ君も元気で長生きしてね。
また遊んで下さいね~♪

3回目のうちの子記念日おめでとう~i-178
ゆきなちゃんは沢山兄妹がいたんだねi-179
チョット羨ましいですi-175
2ヶ月のゆきなちゃんも3才のゆきなちゃんも可愛い~
おにいちゃんのハッピーくんには会えなかったけど
とっても可愛いイケメンちゃんですねi-179
きっとゆきなちゃんの事、守ってくれますね
暖かくなったら、またお会いしたいです(*^_^*)

ゆきなちゃん 
うちの子記念日おめでとう。

2ヶ月ゆっきーな
ちっちゃ!^m^

あれよあれよと成長しちゃいましたね。
すっかりお嬢様に・・・・
でも ず~と走り回る元気な女の子でいてね

おめでとう~~♪
元気で可愛いゆきなちゃん、
赤のネックウオーマーが良くお似合いです。
すっかりステキなレディーになりましたね。(^_^)v

先日はお世話になりありがとうございました。

ジニィーママさん

ありがとう~♪
もう一匹の女の子もジニィーちゃんに似てると思うよ。
いつか会える事が出来たらいいね♪

ハッピーには長生きして欲しくて
健康には気をつけてたけども、病気には勝てませんでした(T_T)
ゆきなにはハッピーよりもずーと長生きして欲しいの。
きっと守ってくれるよね。

私もジニィーママさん&ジニィーちゃんに
随分会ってないので、またお会いしたいです(*^_^*)

kuriちゃん

ありがとう~

kuriちゃんが来てくれた時も、ちっちゃくて
でも爆弾娘で(笑)
見た目はおねえさんになったけども
やっぱり走り回ってるよ~
また遊びに来てね!

空ママさん

ありがとう~♪
3歳になって、毎日の生活パターンを覚え
インターフォンが鳴ると走って行き、勝手口をあけると
後ろからついてくるし、ハッピーと同じ事をするので
面白いわ~
また空ちゃん連れて遊びにきてね!

こちらこそ、先日はありがとうございましたm(__)m

ゆきなちゃん、
素敵なぱぱとままのお家にきて
よかったね〜
きっと、いつでも
はっぴーくんが見守ってくれてるね~

ぷらむママさん

ゆきなバカのパパとママですよー(笑)
今でもたま~にハッピーがいるような気がする時があるけども
ゆきなには見えてたりしてね(*^_^*)
腹違いのお兄ちゃんが近所にいる事も、不思議のひとつですね。
一緒に長生きしようね!

遅くなったけど家族になった記念日おめでとう!
あの素敵な出会いからもう三年も経つのね、早いわー。

ハッピーくんのトールペイントも素敵です。
よく似てるね、ハッピーくんに。
食パンマンのハッピーくんが大好きだったわ。

ゆきなちゃん、元気でハッピーお兄ちゃんの分までママとパパと一緒にいるのよっ!

おかんさん

ありがとう~♪
あれから3年経ったわ~早いね。
あの時の事覚えてくれててありがとう。

トール素敵なんですよ!!
若い頃のハッピーが帰ってきたみたいでうれしいです。
食パンマン・・懐かしいね(*^_^*)
はちべー君と虹の橋で会えたかな?一緒に遊んでるかな?

ゆきなには長生きしてもらわなくちゃねっ♪

3回目のうちの子記念日
おめでとうございます+.(´・ω・`)+.゚。
お誕生日も勿論おめでたいですけれど
お迎え記念日って、出会うまでの色々がある分
もっと感慨深いものがありますね。
ハッピー兄ちゃんに見守られながら
ゆきなちゃんが健やかに過ごせます様に。。。

メレンゲの下僕さん

ありがとうございます♪
そうですよね。
お迎えに行った日の事は、はっきりと覚えています。
早く行きすぎて、お店の人があわててました(笑)
ゆきなは我が家に来る事になってたんでしょうね。
不思議な縁です♪
メレンゲちゃんともいつか会える日がきたらいいですね~


管理者にだけ表示を許可する

平城宮跡とカフェと・・・ «  | BLOG TOP |  » ゆきなの初詣

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

