topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゆきなの初詣 - 2013.01.04 Fri

お正月の3ヶ日もあっという間に終わり、今日から平常通りの生活に戻りました。

お正月2日目は、実家で姉家族も一緒に新年会。 
お節やしゃぶしゃぶ、お刺身~ みんなで食べるといっそう美味しいです(^^)v
その前に 近所の神社へ初詣!!

DSCF2746-1.jpg

DSCF2730.jpg



3日目は、奈良の石上神宮へ初詣!!
大かがり火が焚かれていて、この火にあたると風邪をひかないと言われているそうです。


DSCF2823.jpg


たくさんの参拝者とワン達に鳴かれて、ついにパパが抱っこです(^_^;)
「ゆきな、こ、こわいの・・・(^_^;)」

DSCF2808-1.jpg

真っ黒と真っ白のニワトリがいました!B&Wですねっ(笑)

DSCF2819.jpg


そして、ペットのお守りと干支みくじを買って帰りました。
おみくじは中吉で、まずはいいスタートでした。
良い一年になりますように!!

DSCF2830.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

アリスさん、ゆきなちゃん、明けましておめでとう
ございます。今年もよろしくお願いします~
お参りにいらしてくださったんですね~
お会いしたかったなぁ~
ゆきなちゃん たくさんの人やわんこに ちょっと
ひきつっていますか?
寒い中 お疲れ様でした~
今年も良い年になりますように・・・

ごろにゃんさん

明けましておめでとうございます。

初詣に行かせてもらいました~
私もお会いしたかったんですけども、お正月で忙しくされているだろうなと思って遠慮させてもらいました。

ゆきなは、最初は楽しく歩いてたのに、たくさんの人とワンにも鳴かれ、怖がってしまいました(^_^;)
また機会があれば、れもまろちゃんにも会いたいです。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ほんと3ヶ日はあっと過ぎて、早5日です。なのにまだ初詣行ってません。(^_^;)

今年も楽しい事がたくさんあると良いですね(^_^)v




空ママさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

初詣今年はまだなんですね。
今日あたり行かれるのでは?(^^)
今年もお付き合いよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
パパさんに抱っこしてもらってるゆきなちゃん
ジニィーにそっくりi-179
姉妹ってすごいな~i-178
今年もどうぞよろしくお願いしますi-185

ジニィーママさん

明けましておめでとうございます。
ジニィーちゃんとゆきな、ますます似てきたよね?!
すごいよね~
今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします~

ゆきなちゃんち、
初お散歩は、もうすませたのですが
お留守だったので、
ぷーさんは、
初クンクンさせてもらいました〜

また、会いたいわんこ~

ぷらむママさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

初散歩に来てくれたんだー
留守していて残念だったわ~
またお散歩に行きますね!


管理者にだけ表示を許可する

家族になった記念日 «  | BLOG TOP |  » 明けましておめでとうございます。

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

