topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


奈良町をぶらぶら - 2012.12.16 Sun

今日は午後からゆきなと一緒に、奈良町へ行ってみました。
まずは生駒にお店があった時によく行っていたABCDOGSさんへ
ゆきなを連れて行くのは、はじめてなので
お店の方と2ショットで撮らせていただきました。


DSCF2431.jpg


ここでcocoroというお店を教えて頂いたので、行ってみました。

cocoroさんの前です
可愛い犬雑貨や、洋服、首輪やリードなどがありました。

DSCF2457.jpg


cocoroさんを出て、歩いていると、ウエスティと遭遇!!
テンション12歳のりゅう君というオスのウエスティでした~


DSCF2459.jpg

ここは、奈良町資料館です。身代わり猿が吊ってます。

DSCF2451.jpg


そして、家に帰ってから、ゆきなのシャンプーをしました。
暴れた後なので、ワイルドだぜ~

DSCF2477.jpg


今日の戦利品は
ABCDOGSで見つけたもので、
ウエスティのティッシュペーパーホルダーとキーホルダーです
短時間だったけども、ゆきなも私も楽しい時間でした~

DSCF2493.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛いのを、ゲットしましたね^^
なら、
まちも、どんどんわんこOKのお店が増えてほしいね♪
りゅうくんは、私も2回会ったことがあります(^o^)/
りゅうくんのお散歩コースなんですよね、
それに、beeさんにも行ってるんだって(^_-)-☆
ウエスって、遠目からでも発見できますね~v-343
ゆきなちゃん、ワイルドわだぁ^m^

ティッシュペーパーホルダー、どうやって使うのかしらー。
でも、かわいいし私好みだわぁ。

ゆきなちゃん、パパさんと三人でのお出かけよかったですね。

ぷぷぷっ、シャンプー後のゆきなちゃん、爆発してますね。

奈良町、ジニィーを連れては行った事がないの~
一度行きたいと思いながら、なかなか行けないi-229
ウエスティと遭遇したんだ!
それ、すごく嬉しいねi-185
日曜日、ジニィーも偶然ウエスティちゃんと遭遇しましたi-179
ゆきなちゃん、ピンクがお似合いで可愛いな~
ワイルドなゆきなちゃんも好きですi-178

yuki-mameさん

入荷したばかりだったそうで、ラッキーでした(^^)v
ならまちにわんこOKのお店、増えてほしいね~
まったりとしていて、お散歩にもいいしね。

りゅう君と会った事あるんですね!
しかもBeeさんに行かれてるなんて~世間は狭いね(笑)

ゆきなは、シャンプーの後で、体をあちこちにすりつけてた
後で、ワイルドゆきなになってました~(>_<)

おかんさん

ティッシュペーパーホルダーの使い方はね、
ティッシュの箱をはさむだけなんですよ~またupしますね。

ゆきなは家が大好きなので、ついついお出かけが少なくて
もっと一緒に出かけなくちゃね~
お客さんに囲まれて、震えてたの(^_^;)

ゆきなの顔の毛が、すごい事になってしまいました(>_<)

ジニィーママさん

奈良町のパーキングに止めて、ブラブラしてきました~
ワンコ雑貨のお店、2軒とも可愛かったですよ
ウエス物もあったしね!
また時間があったら行って見てね~♪

ジニィーちゃんもウエスと遭遇したんだ~
テンション上がるよね♪

ピンクのお洋服、お気に入りですよん(*^_^*)
ジニィーちゃんもワイルドになるかな~(^^)


ゆきなちゃん
大好きなパパさんとママさんと
一緒のお出かけで
とっても嬉しそうな、お顔をしてますねぇ〜

ぷらむママさん

3人揃うとうれしいみたいなの~
楽しそうに歩いてました(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

クリスマス会とイルミネーション «  | BLOG TOP |  » pocket marche

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

