[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お出かけと、クリスマスガーランド
18日日曜日、白犬さん仲間と、ANAクラウンプラザホテルのランチバイキングに行きました~
ホテルではクリスマスツリーが飾ってましたよ~

mini_121118_13440001.jpg

ランチバイキングは、おいしかったぁ~
いっぱい食べて、おしゃべりして、楽しかったです(^^)v

mini_121118_11420002.jpg


19日は、SママさんとKちゃんと一緒に、トヨコハウスでクリスマスのレッスンです。
今回は、X’masガーランドを作りました。
飾りをどこに付けるかが、難しかったけども、楽しい時間でした。


DSCF2211-1.jpg

SママさんとKちゃんの作品と繋げて並べました。

DSCF2228-1.jpg

レッスンの後はティータイムです。


DSCF2232.jpg


楽しい2日間でした!
みなさん、またよろしくね~~!


ゆきな、お留守番ありがとう~ちょっと怒ってる?(笑)

DSCF2192.jpg
[2012/11/20 11:13 ] | お出かけ | コメント(14)
<<3歳の誕生日♪ | ホーム |  HALLOWEEN>>
コメント
ランチv-271美味しくって楽しかったです。(*^。^*)
また行きましょうね。(*^_^*)
X’masガーランド、素敵ね、(*^_^*)
今年も、あと1ヶ月ちょっと、早いね、今年最後まで楽しく遊びましょうね。(*^。^*)
[2012/11/20 17:31]| URL | ラルかあさん #K3VsDgnM [ 編集 ]
ラルかあさん

日曜日はありがとうございました!
たくさん食べてしゃべって、楽しかったでーす(^^)v
x’masガーランドを作ってると、クリスマス気分になってきました~我が家は何にもなしですけどね(^^ゞ
また楽しみにしてますね~
[2012/11/20 21:05]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
あははっ
ほんとだぁー
ちょっぴり、ゆきなちゃん
怒ってる?
お留守番がんばったから
きっと、ご褒美くれるよね〜
[2012/11/20 23:09]| URL | ぷらむママ #- [ 編集 ]
ご褒美あげてね~♪
ゆきなちゃん、2日続けてお留守番やってんねっ。
アリスさんも楽しい事続きでガス抜きできたね~♪
私もいっぱい喋って楽しかったよー♪
[2012/11/21 00:08]| URL | 奈良くらら #- [ 編集 ]
こんにちは~
ホテルバイキング美味しそう~
トヨコハウスのクリスマスレッスン、素敵にできましたね~
アリスさんは器用だな~
ゆきなちゃんも、お留守番がつづくと、チョット怒ってしまうのかな~
ジニィーも、今は我慢の時です。
[2012/11/21 14:10]| URL | ジニィーママ #bBmFigmc [ 編集 ]
バイキング美味しそう。
ガーランド素敵。
ゆきなちゃんちょっぴりお怒りモード?

楽しくて素敵な時間でしたねー。
ゆきなちゃん、お留守番お疲れ様でした!
[2012/11/21 14:13]| URL | おかん #- [ 編集 ]
ぷらむママさん

ゆきなの顔、怒ってるでしょう!
またお留守番!!!と思ってるんでしょうね(笑)
ご褒美は馬のアキレスでした~
[2012/11/21 18:08]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
奈良くららさん

日曜日はありがとうございました~
ホテルのバイキングといい、トヨコハウスといい
とてもいい気分転換になったわ~
またよろしくねっ!
ゆきなのご褒美は、馬のアキレスですよん♪
[2012/11/21 18:09]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
ジニィーママさん

ホテルバイキング、場所もよかったし、おいしかったですよ~
思ったよりも食べられなかったのが、残念でした(笑)
クリスマスのアレンジも楽しかったですぅ

ジニィーちゃん、我慢の時なのね。がんばって~!
[2012/11/21 18:10]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
おかんさん

バイキングおいしかったよー!
元は取れない年齢になったけど、いい雰囲気で楽しめました(^^)v
私が楽しむと、ゆきなが怒る??
今度はゆきな孝行しなくちゃね!
[2012/11/21 18:10]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
日曜日はお疲れさまでした。
美味しいものを食べておしゃべりして
楽しい時間はあっ!という間に過ぎちゃったね。
私ももう少し食べれると思ってたけど・・・(^_^;)

今年もステキなクリスマスガーランドが出来ましたね。

ゆきなちゃんの怒った顔が
また何とも言えず可愛いです。
[2012/11/21 22:44]| URL | 空ママ #- [ 編集 ]
空ママさん

日曜日はありがとうございました♪
ほんとあっという間に過ぎちゃいますね。
また行きましょうね~

ガーランドは悪戦苦闘したけども、
出来上がったらうれしいです~(^^)v

ゆきなは怒りんぼうなんですよー

[2012/11/22 08:03]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
こんにちは。
お久しぶりです。
明後日は、ゆきなちゃんのお誕生日。
ゆきなちゃん、お誕生日おめでとう。
[2012/11/22 09:29]| URL | ユーシン #98cpWez2 [ 編集 ]
ユーシンさん

ご無沙汰しています~
ゆきなへ誕生日メッセージありがとうございます。
早いもので、明日で3歳になります。
[2012/11/23 21:24]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

