topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


 HALLOWEEN - 2012.10.31 Wed

今日の夕方、空ママさん&空ちゃんと一緒に セーラママさん宅へ行ってきました~
お庭では、ハロウィンの飾り付けが!!

楽しい飾り付けです♪

DSCF2143-1.jpg


空ちゃんとゆきなと2ショットで記念撮影させて頂きました(*^_^*)


DSCF2157-1.jpg



ご近所の方もお子様連れで撮影されたり、子供達が仮装して歩いてたりしていましたよ~

楽しいハロウィンになりました(^^)v

セーラママさん、ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ステキ!

良い感じに写真撮れてますね。(^_^)v
来月のクリスマスも楽しみ。
セーラ家が近くで良かったですね。

私も見たかったよ~電車で行けばよかったかな・・・

素敵なハロウィンですね~i-185
空ちゃんもゆきなちゃんも可愛い~i-178

残念……

良いナァ~近くで♪
クリスマスのイルミネーションは行かなくっちゃ~~♪
きっとバージョンアップされてるんやろうね。
楽しみ♪楽しみ♪

空ママさん

何枚も撮ってやっと一枚ましなのがあったんですよー(^_^;)
来月もうクリスマスなんですねー
またイルミ楽しみですねっ!
ほんと、近くでよかったわぁ~(*^_^*)

アンサリままさん

その手がありましたね~
来年は電車で!!

ジニィーママさん

すごいですよーe-257
おとぎの国みたい!
2ショット無理かなと思ったけども、無事に撮れました(^^)v

奈良くららさん

2人とも、仕事が終わってから、レッツゴーでした~
近くでよかったわぁ(*^_^*)
クリスマス、去年もすごかったけど、
今年はどんな感じなんでしょうね~
楽しみですねっ!

昨日は来てくれて有難うございました
あのあとうちのワンコも同じようにあそこで写真撮ったんだけど~
チェルシーがベンチの匂いしつこくクンクンしてた~(笑)
イルミは写真撮るのがむずかしいね;

まぁーお近くに、こんな素敵なお宅があるんですか?
ぜひぜひ、ぷらむもご一緒させてくださいませ〜

セーラママさん

先日はありがとうございました♪
いい記念になりました。
チェルシーちゃん誰だ?!と思ってたんでしょうね~
4ワンの写真また見せて下さいね(*^_^*)

ぷらむママさん

車で10分くらいの所にお住まいなんですよ~
また声かけますね~

わー、本場のハロウィンも負けちゃうくらいにぎやかな飾り付けです。
日本もすっかりハロウィンが浸透してますね。
このゆきなちゃん、はちべーよりはるかにハロウィンモード全開の写真です。
素敵っ!

おかんさん

楽しいハロウィンの飾り付けで、ワクワクでした~
ゆきなは台から飛び降りるかと思ったけども
ちゃんと乗ってたので、無事に写真が撮れました(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

お出かけと、クリスマスガーランド «  | BLOG TOP |  » 西宮ヨットハーバーで秋のオフ会です。

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

