topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


きれいにしてもらったの~ - 2012.10.07 Sun

金曜日にBeeさんへ行って来ました~
いつものようにマイクロバブルとトリミングです。
この日は、お兄ちゃんも一緒にトリム日だったので、うれしいゆきなでした。


きれいにしてもらったゆきな。

DSCF2143-2.jpg


ぷらむ君

DSCF2121.jpg

ルーシーちゃん

DSCF2123.jpg



DSCF2141.jpg


ありがとうございました~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

兄妹トリム

楽しかったみたいやね~
だってプラム君ご機嫌♪ちゃんのお顔で笑ってるもん♪
ゆきなちゃんも毛も増えてきて女の子らしく可愛くなってきたね~

昨日は久しぶりの奈良、uriさんちのMOMOちゃんとベンジー君と遊びました。ハッピー君の名前はご存知でしたよ。こんど機会があればゆきなちゃんも一緒に遊ぼうね。

お兄ちゃんもお姉ちゃんも綺麗になりましたね~
真っ白ピッカピッカで可愛いな~
ジニィーは少し前にBeeさんトリムでした♪
また、今度遊んでねv-345

奈良くららさん

2ワン並んでトリムしてもらって、遊ばせてもらって
楽しかったみたいですね~
ぷらむ君いいお顔で撮れました(^^)v
ゆきなは相変わらずのお転婆さんですよー(^_^;)

アンサリままさん

昨日は残念でした~
谷村新司のココロの学校に
行ってきました。ピアノだけで、すごくよかったです。
ハッピーの名前をご存知ってうれしいです。
また奈良に来られたら、声かけて下さいね!

ジニィーママさん

タイミングがあったので、一緒にトリムしてもらいました~
2ワン、真っ白ピカピカで可愛かったですe-266

また3ワンで遊びましょうね!

ゆきなちゃんも、ぷらむ君も、
真っ白ですね~!
近くに、3兄妹が住んでるなんて、
とっても、うらやましいですヽ(^o^)丿
みんな、美形だしね~!

yuki-mameさん

トリム前が汚れてたので、真っ白になってうれしいです~(^^)v
偶然にも近くにお兄ちゃんと妹が住んでいて、
ほんとびっくりしましたよ~
ゆきちゃん、のんちゃんも利希ちゃんがやってきて
近い親戚さんが増えましたね。
うれしいことですよね~

おぉおおお!
モフモフになって気持ち良さそう。
ゆきなちゃんはぷらむ君が大好きなんだね!
嬉しそうなお顔だは

kuriちゃん

真っ白フワフワで気持ちよかったよ~
もう汚れてきたけども(^^ゞ
優ちゃくともまた会いたいよー

かわいい、お顔に撮ってもらって
嬉しいわんこ〜
まだまだ、真っ白でいい匂いがつづいてます~
いつまで、真っ白かな?

ぷらむママさん

ぷらむ君、かわいいお顔を見せてくれました~
いい表情の写真が撮れてうれしいです(*^_^*)
ゆきなはもう汚れてきたので、残念です~


管理者にだけ表示を許可する

西宮ヨットハーバーで秋のオフ会です。 «  | BLOG TOP |  » 羊毛フエルトがま口 

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

