topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


羊毛フエルトがま口  - 2012.09.20 Thu

先日、ケアンテリアのまーぶるちゃんのママのこゆママさんの
「ブログ開設5周年記念プレゼント企画」に応募したら、
なんとゆきなに似ている(と勝手に思っている笑)ウエスティの羊毛がま口を
プレゼントしていただく事になりました~(^^)v

そして、今日、届きましたよ~~

なんとおまけにビーズわんこのキーホルダーも!!

うれしいです~~


DSCF2094.jpg


以前頂いたハッピーの羊毛わんこと一緒に並べて見ました~

ハッピーとゆきなが揃いました

DSCF2109.jpg


こゆママさん、本当にありがとう~

宝物がまたひとつ増えました 大事にしますね~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

似てる~~~~~!! かわゆ~~~ぃなぁ=
いい記念になりましたね 

キャ~かわゆいv-10
たまりませんね。
宝物ですねv-218

お顔のがま口、可愛いね~
こゆママさんはほんとに器用だもんね。
私がビーズ織りを習うきっかけはこゆママさんに頂いた
首輪を見て作ってみたいと思ったからです。
ハッピー君の羊毛ワンコもそっくり~

わ~い ゆきなちゃんに似てますね~
お目目くりくりだし可愛いな~v-345
ハッピー君も可愛い、すごくお上手ですね~
兄妹仲良く揃いましたねv-286
ほんと!宝物ですねv-352

いやいや、お恥ずかしい(^^;
もっとフワフワにすると良いんだけど、何しろ一応『がま口』なのでね(笑)

大事にして下さってどうもありがとう!
でも、以前のものは恥ずかしくなります(^^;
また、懲りず?にご参加下さいね~♪

まぁー素敵v-10
なんて、かわいいのぉ~
ぜひ、本物を見せてくださいませ~

ラッキーママさん

右上の写真と見比べたら、よく似てるんですよ~
特に目が(*^_^*)
宝物が増えました(^^)v

ダニエルママさん

かわいくてテンションがあがります~
宝物がひとつ増えて、うれしいです。感謝ですね~!

アンサリままさん

可愛いのを頂いて、うれしいわ~(*^_^*)
こゆママさんのビーズ織がきっかけで
はじめられたんですね。
アンサリままさんの作品もすごいですよ~
また見せて下さいね♪

ハッピー羊毛わんこ、頂いた時はそっくりなので、びっくりしました\(◎o◎)/!

ジニィーママさんe-266

ありがとう~♪目が似てると思うんですよ~e-2
ハッピーもよく似ていて、病気の治療にがんばっていた時に
頂いたので、とってもうれしかったの~
ハッピーの隣に飾ろうと思ってまーすe-257

こゆママさん
今回はありがとうございますm(__)m
がま口だけど、とても使えませんよーって使う人はいないでしょうけども~(笑)
ハッピーの羊毛わんこもとってもうれしくて、
今も毎日眺めています。e-440
ゆきなのがま口も頂いて
ほんとありがたいです~
また素敵な作品を作って下さいね
イベントの時は教えて下さいませ~

ぷらむママさん

可愛いでしょう~e-266
ぜひ本物見て下さいねe-440


管理者にだけ表示を許可する

きれいにしてもらったの~ «  | BLOG TOP |  » 笑ってるよ~

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

