[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シャンプーしました~
昨日は、今月一度も行けなかったヨガに行って来ました。
ヨガスタジオには、お花や観葉植物がたくさんあり、お手洗いにもお花がいっぱい!
いつも掃除が行き届いているので、
部屋中いい気が流れていて、その中でヨガをすると、体も心もすっきりします~
夏ばて気味だったけども元気復活(^^)v


今日のゆきな、携帯を手にしていたら、めずらしくカメラ目線をくれました~
めったとありません!うれしくなって、記念に載せました(笑)

120826_1758-2.jpg

夕方は久しぶりに3人でお散歩しました。
私と二人なら、家を出たと思ったら、すぐに帰ろうと言うけども、パパさんと3人だったら
たくさん歩きました~


mini_120826_1828.jpg

遊歩道を歩いて行き、ちょっと休憩
暑くてハァハァ言ってます。

1120826_1817.jpg

家に帰って、落ち着いた所で、シャンプーをしました。
さっぱりしたね!


mini_120826_2046.jpg
[2012/08/26 22:13 ] | | コメント(6)
<<笑ってるよ~ | ホーム | 休日は・・・>>
コメント
ゆきなちゃん、ぴっかぴかだね~

やっぱりお散歩は
パパとママと三人一緒だと
嬉しいよね~
[2012/08/27 10:52]| URL | ぷらむママ #- [ 編集 ]
ワンコってパパとママと一緒なら喜びますよね~
ゆきなちゃん、楽しくお散歩できてよかったね。
シャンプーはママのお仕事ですか?
[2012/08/27 16:11]| URL | アンサリまま #z.Jczy7U [ 編集 ]
ぷらむママさん

ありがとう~
いつもなら、お散歩行きたくない~って感じだけど、
3人でのお散歩は、楽しいみたいですね。
良く歩きましたよ~

[2012/08/27 20:07]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
アンサリままさん

こんなに歩くとは思わなかったわ~
一人だけなら、ぜんぜん歩かないんだけどね・・・
シャンプーは二人でするけど、
ほとんどパパさんがしてますね~
[2012/08/27 20:11]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
ゆきなちゃん、シャンプーして綺麗になったね~
気持ち良かったでしょう。
ジニィーは汚犬ですよ~
来週までおあずけです。
ジニィーもね!私だけならすぐに帰ろうっていうの~
なんでかな~
[2012/08/28 18:21]| URL | ジニィーママ #bBmFigmc [ 編集 ]
ジニィーママさん

シャンプー前、シャンプー後って感じで、
きれいになりました。
ゆきなもすっきりしたと思うわ~
ジニィーちゃんは来週なのね(^^)

ジニィーちゃんもパパママ一緒がいいのね~
なんでやろね?
[2012/08/28 20:03]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

