topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


真っ白ですっきり~ - 2012.08.02 Thu

今日はゆきなのトリム&バブルの日でした。
かなりのボサ子でおめめどこ~だったけど、
きれいにしていただきました~(*^_^*)

看板犬のルーシーちゃんがお出迎えしてくれました。

DSCF1989.jpg

トリムが終わって遊ばせてもらい、ルーシーちゃんのベットを拝借(^_^;)
ありがとうね~
2歳8ヶ月。やっと少なかった毛が増えてきました(^^)v

DSCF1991-1.jpg


DSCF2040-1.jpg


大きな可愛いリボンをつけてもらいました♪

DSCF2066.jpg


Beeママさん、パパさん、お姉さん、今日もお世話になりありがとうございました!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お~~^^
ゆきなちゃん真っ白ピカピカ☆
Beeサロンで女を上げましたね~(笑)
大きなおリボンも可愛いね♪
うちの親子はボサ子で薄茶色です(;一_一)

ゆきなちゃん真っ白ピカピカですね(*^_^*)
キャワイイ~
お顔がふわふわで超可愛い~
何度も言いたくなりますよ~
自慢のおねえたんですi-178

セーラママさん

バブル効果で真っ白&トリムですっきりしてもらいました♪
ゆきなも涼しくなったかな~
このリボン、存在感があって、可愛いですね~

ジニィーママさん

ありがとう~e-266
バブルで真っ白になって、トリムで可愛くしてもらって
うれしいわ~(*^_^*)
ジニィーちゃんも自慢の妹やわ~(*^_^*)

ゆきなちゃん、とっても可愛いね~
ぼくも、とっても可愛いって
ママがいってくれたわんこよ~
Beeさんがつけてくれた
大きなリボンも
お気に入りわんこよ~

ゆきなちゃん、可愛くなったね。
暑い毎日、サッパリして気持ちよかったんじゃない?

大きなおりぼんもとってもよく似あってるよー。

笑顔がザ、女の子、って感じ!

おかんさん

ありがとう~
私もさっぱりして気持ちよかったと思うわ~
家の中じゃこんな笑顔しないのよー(^_^;)
遊ばせてもらって、楽しかったみたい~

ぷらむママさん

ありがとう~
ぷらむ君もすっきりして、男前になったね!
ママが元気になったら、またお散歩しようね!

スッキリしたね
美人になったやん(^∇^)
おリボン可愛いーっ

みみちゃん

ボサボサで暑苦しいかったので、
すっきりしたわ~
ゆきなもさっぱり気分やと思うわ♪
おリボン可愛いよね♪


管理者にだけ表示を許可する

休日は・・・ «  | BLOG TOP |  » 白犬さん美味しいものツワー

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

