[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
真っ白ですっきり~
今日はゆきなのトリム&バブルの日でした。
かなりのボサ子でおめめどこ~だったけど、
きれいにしていただきました~(*^_^*)

看板犬のルーシーちゃんがお出迎えしてくれました。

DSCF1989.jpg

トリムが終わって遊ばせてもらい、ルーシーちゃんのベットを拝借(^_^;)
ありがとうね~
2歳8ヶ月。やっと少なかった毛が増えてきました(^^)v

DSCF1991-1.jpg


DSCF2040-1.jpg


大きな可愛いリボンをつけてもらいました♪

DSCF2066.jpg


Beeママさん、パパさん、お姉さん、今日もお世話になりありがとうございました!!
[2012/08/02 20:35 ] | | コメント(10)
<<休日は・・・ | ホーム | 白犬さん美味しいものツワー>>
コメント
お~~^^
ゆきなちゃん真っ白ピカピカ☆
Beeサロンで女を上げましたね~(笑)
大きなおリボンも可愛いね♪
うちの親子はボサ子で薄茶色です(;一_一)
[2012/08/02 22:40]| URL | セーラママ #w4Ib0zSU [ 編集 ]
ゆきなちゃん真っ白ピカピカですね(*^_^*)
キャワイイ~
お顔がふわふわで超可愛い~
何度も言いたくなりますよ~
自慢のおねえたんですi-178
[2012/08/02 22:50]| URL | ジニィーママ #bBmFigmc [ 編集 ]
セーラママさん

バブル効果で真っ白&トリムですっきりしてもらいました♪
ゆきなも涼しくなったかな~
このリボン、存在感があって、可愛いですね~

[2012/08/03 08:10]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
ジニィーママさん

ありがとう~e-266
バブルで真っ白になって、トリムで可愛くしてもらって
うれしいわ~(*^_^*)
ジニィーちゃんも自慢の妹やわ~(*^_^*)
[2012/08/03 08:27]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
ゆきなちゃん、とっても可愛いね~
ぼくも、とっても可愛いって
ママがいってくれたわんこよ~
Beeさんがつけてくれた
大きなリボンも
お気に入りわんこよ~
[2012/08/06 19:15]| URL | ぷらむママ #- [ 編集 ]
ゆきなちゃん、可愛くなったね。
暑い毎日、サッパリして気持ちよかったんじゃない?

大きなおりぼんもとってもよく似あってるよー。

笑顔がザ、女の子、って感じ!
[2012/08/07 06:58]| URL | おかん #YM4q245Q [ 編集 ]
おかんさん

ありがとう~
私もさっぱりして気持ちよかったと思うわ~
家の中じゃこんな笑顔しないのよー(^_^;)
遊ばせてもらって、楽しかったみたい~
[2012/08/07 17:42]| URL | アリス #VZX4Vau6 [ 編集 ]
ぷらむママさん

ありがとう~
ぷらむ君もすっきりして、男前になったね!
ママが元気になったら、またお散歩しようね!
[2012/08/07 17:45]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
スッキリしたね
美人になったやん(^∇^)
おリボン可愛いーっ
[2012/08/09 14:05]| URL | みみ #W1EtWTuo [ 編集 ]
みみちゃん

ボサボサで暑苦しいかったので、
すっきりしたわ~
ゆきなもさっぱり気分やと思うわ♪
おリボン可愛いよね♪
[2012/08/09 18:41]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

