topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


白犬さん美味しいものツワー - 2012.07.30 Mon

28日、土曜日。
白犬さん仲間と一緒に美味しい物ツワーに行きました。
(ワンコ達はお留守番でーす)
場所は滋賀県湖南市の 日本料理「しのはら」です。

奈良からはkちゃん号で、滋賀県まで行きました。
途中、道が混んでたり、迷ったり、やっとこさ「しのはら」に到着しました。

お料理でーす。

0728-1.jpg

その後、竜王アウトレットやクラブハリエにもちょこっと寄りました。

久しぶりの女子会?とても楽しかったです♪

ご一緒して下さったみなさん、ありがとうございましたm(__)m
kちゃん運転ありがとう~


翌日はゆきなのシャンプー
ボサボサ伸び放題なので、ゆきなじゃないみたい(^_^;)
もうすぐトリミングに行くので、
すっきりしてもらおうね

DSCF1976.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しかったね♪

ハプニングもあったけど楽しい日e-343やったね~
涼しくなったら又行こうねっ。
しかし・・よく・・まぁ・・次から次とお喋り・・
話題は尽きなかったね。
例の物はHP見たら迷ったけど、実物みた物にしたわ。
お揃いかなぁ~?

土曜日はお疲れ様でした。
ハプイングはあったけど、楽しかったですね。
また機会を作って行きましょう。

あのキッチンP、
大きくて存在感ばっちりです。
ありがとう~♪

土曜日はお疲れさま~
「しのはら」・・・ずいぶん田舎でしたね~
時間のずれで帰りが遅くなってしまったけど
大丈夫でしたか?
うちは留守中にパパが2匹の散髪をしてくれてて
帰ったら、ずいぶんすっきりとなってました。
ゆきなちゃんも、もうすぐトリムですっきりなのね。(^^)v

まぁー美味しそうで楽しそう~
幸せな時間でしたね~
竜王アウトレットは、
広くって、思ったより近いですよね~

土曜日は皆さんとデートしたのね。
美味しそうだし買い物も楽しいでしょう\(^o^)/

近かったら、そ~と後ろ付いて行くのに(笑)
そちらからもこちらからも滋賀は近いよね。
竜王のアウトレット、少し前に行ってきました~♪
平日だったので空いててゆっくり歩けました。

ゆきなちゃんのボサ子も可愛いよん。
もうすぐトリムに行くのね(∩_∩)
エレガントに変身しておいで~


奈良くららさん

土曜日は、お疲れ様でした~!
こういうのもいいですね!楽しかったです~
また行きたいですねっ♪
車内のおしゃべりは、尽きませんでしたね
うるさかったかな?(笑)

例の物は、お揃いのもあるし、そうじゃないのもあるよー
さんざん迷って、やっとさっき決めました。
楽しみですね~


空ママさん

土曜日は楽しかったですね~
お料理もおいしかったし、アウトレットも楽しかったです♪
次はどこ?また行きましょうね!!

あのPは、お気に入りなんです~
あの大きさなので、結構もちますよん(^^)v


アンサリままさん

土曜日はお疲れ様でした~
楽しかったです~
帰り道は、スイスイだったので、時間がかからず
ゆきなもお利口さんに留守番をしてくれてました。

留守中にトリムして下さったのですね~
すっきりしてお出迎え、うれしいですね。
ゆきなは木曜日に行ってきます~


ぷらむママさん

大丈夫ですか~?ましになりました?

土曜日は、おいしかったし、楽しかったですよ~
おばさん達の遠足みたいでした(笑)

アウトレットは楽しいですね
また今度行ってみたいです。


アンママさん

はーい、行ってきました~
こういうパターンははじめてなんで、
遠足気分で楽しかったです(^^)v

滋賀は近いんですけども、この日は途中、高速が混んでいて
高速とは言えなかったです(>_<)
竜王のアウトレット行かれたんですね~
いいお買い物できましたか?!

ゆきなのボサ子すごいですよー(^_^;)
木曜日に変身してもらいに行きます~










土曜日は有難うございました^^
皆さんとの「遠征」楽しかったです
ワンコなしの白犬女子会もいいですね♪
運転手してくださったKちゃんに感謝☆
キッチンPも有難う→日曜日は買い物行ったかな
また宜しくです(*^^)v

セーラママさん

土曜日はありがとうございました♪
ワンコなし女子会も楽しくていいですね。

日曜日は行きましたよ~
今回は、同じキッチンPは置いてなくて、
カークランドのだけでした。
また色んな在庫が切れたら出没しま~す。

遅ればせながら ども。

土曜日はお疲れ様でした。
皆のお陰でなんとか到着したものの・・・
頼りな~い運転手と迷いナビで申し訳なかったです。
これに懲りずに また皆さんでお出掛け
よろしくね!

ボサボサゆきなちゃんも本場ウエスっぽくて
可愛いよ!

Kuriちゃん

土曜日はみんなでワイワイガヤガヤ楽しかったね~
運転手お疲れさまでしたm(__)m
3人寄れば文殊の知恵、5人寄れば??(笑)
みんな一緒だと心強いね。
こちらこそ、これに懲りずに、またよろしくねっ(*^_^*)

超ボサ子のゆきな、暑苦しそうでしょう~

土曜日はお疲れさまでした。
しのはら迄行くのに大変でしたね。
でも、みんなと一緒にワイワイ言いながら行くのも、
ちょっとした、遠足気分で楽しいよね。(*^。^*)

前回の物、Rママさんから受け取りました。
ありがとうね。<m(__)m>

めちゃ 出遅れました。
ワイワイと楽しいあっとゆう間のツアーでしたね
また御一緒してね
ハッピー君のは、今しばらくお待ちくださいね。

ラルかあさん

土曜日はお疲れさまでした~
渋滞やら、迷ったりしたけども、楽しかったです(*^_^*)
いつもは犬と一緒のお出かけだけど
こういうのも楽しいですね~
また行きましょうね!

もしかしたら、持ってるかな~?と思ったけども
よかったら使って下さいね!

ラッキーママさん

土曜日はお疲れ様でした~
楽しいツワーでしたね!
また次回もよろしくでーす♪
ハッピーのは急ぎませんので、いつでも結構ですよ~~

ラルかあさんの件、ありがとうございましたm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

真っ白ですっきり~ «  | BLOG TOP |  » ドッグランフィールドから大阪へ~

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

