[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
船場のセールに行ったよ
今日は朝から大阪の船場のセールに行ってきました~

10時に行ったけど、すごい人~

あちこち見て歩いていたら、前にお友達から頂いたウエスティのクッションカバーを見つけました
今使ってるのが、くたびれてきたので、新しいのがあったらなぁ~と思ってたので
うれしかったです~~(*^_^*)


そして、空ママさんのブログに載っていた、可愛いテリアの缶のクッキーも購入
あとお買い得の家庭用品やクールバンダナなどを買って、帰りました~

アー疲れたけども、楽しかったわ!!




DSCF1876.jpg
[2012/07/07 20:04 ] | お出かけ | コメント(6)
<<缶の中も可愛いテリア(*^_^*) | ホーム | 手作りジンジャエール>>
コメント
行動が、早いですね!!
私も9日に、船場まで行けたら、行ってきます。
テリアの缶は何処に売ってましたか?
ちなみに梅田で、ジャンボも買う予定です
5億円 あたるかなぁ? 当たれば・・・・・です。
[2012/07/07 23:33]| URL | ラッキーママ #- [ 編集 ]
ラッキーママさん

船場のファミリーセールは昨日で終わりだったので
行って来ましたよ~
人が多いけど、面白いですぅ♪

テリアの缶は、ボン商会という輸入食品のお店で、
三号館の地下一階、一番端っこです。
時間があれば行って見て下さいね~

宝くじを買いに行かれるんですね~!
当たったらおすそ分けまってまーす(笑)
[2012/07/08 10:33]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
お疲れ様でした。
やはり、スゴイ人でしたか・・・
クッキー缶、
外側は可愛いし、中もテリアで可愛いですよね。
私も再度行くかどうか迷ってましたが、
のらりくらりしていたら
行きそびれました。
[2012/07/08 10:46]| URL | 空ママ #- [ 編集 ]
空ママさん

すごい人で、人に酔いそうでしたe-351
でも、テリア物を見つけたとたん、元気がi-184
でました。e-266
クッキー缶、開けてなかったので、今みました。
缶が欲しかったんだけど、中のクッキーも可愛いですね!!
[2012/07/08 13:01]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
やはり・・・
レジの行列がすごくて、
セーラママさんじゃないけど、
買ったけどパスしたお店もありました。

イオンのカルディでも売ってくれると嬉しいね~♪
取りあえず、一声発して来ます。
[2012/07/09 12:44]| URL | 空ママ #- [ 編集 ]
空ママさん

それは残念でしたね。
かなりお安くなってたのもありましたもんね~
面白かったです♪

イオンのカルディに置いてくれたら
ほんとうれしいですね~e-2
頼みますぅ~~
[2012/07/09 21:02]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

