topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


船場のセールに行ったよ - 2012.07.07 Sat

今日は朝から大阪の船場のセールに行ってきました~

10時に行ったけど、すごい人~

あちこち見て歩いていたら、前にお友達から頂いたウエスティのクッションカバーを見つけました
今使ってるのが、くたびれてきたので、新しいのがあったらなぁ~と思ってたので
うれしかったです~~(*^_^*)


そして、空ママさんのブログに載っていた、可愛いテリアの缶のクッキーも購入
あとお買い得の家庭用品やクールバンダナなどを買って、帰りました~

アー疲れたけども、楽しかったわ!!




DSCF1876.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

行動が、早いですね!!
私も9日に、船場まで行けたら、行ってきます。
テリアの缶は何処に売ってましたか?
ちなみに梅田で、ジャンボも買う予定です
5億円 あたるかなぁ? 当たれば・・・・・です。

ラッキーママさん

船場のファミリーセールは昨日で終わりだったので
行って来ましたよ~
人が多いけど、面白いですぅ♪

テリアの缶は、ボン商会という輸入食品のお店で、
三号館の地下一階、一番端っこです。
時間があれば行って見て下さいね~

宝くじを買いに行かれるんですね~!
当たったらおすそ分けまってまーす(笑)

お疲れ様でした。
やはり、スゴイ人でしたか・・・
クッキー缶、
外側は可愛いし、中もテリアで可愛いですよね。
私も再度行くかどうか迷ってましたが、
のらりくらりしていたら
行きそびれました。

空ママさん

すごい人で、人に酔いそうでしたe-351
でも、テリア物を見つけたとたん、元気がi-184
でました。e-266
クッキー缶、開けてなかったので、今みました。
缶が欲しかったんだけど、中のクッキーも可愛いですね!!

やはり・・・
レジの行列がすごくて、
セーラママさんじゃないけど、
買ったけどパスしたお店もありました。

イオンのカルディでも売ってくれると嬉しいね~♪
取りあえず、一声発して来ます。

空ママさん

それは残念でしたね。
かなりお安くなってたのもありましたもんね~
面白かったです♪

イオンのカルディに置いてくれたら
ほんとうれしいですね~e-2
頼みますぅ~~


管理者にだけ表示を許可する

缶の中も可愛いテリア(*^_^*) «  | BLOG TOP |  » 手作りジンジャエール

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

