topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ポケットマルシェ - 2012.06.03 Sun

今日は、けいはんな記念公園で「ポケットマルシェ」が開かれたので
午後から見に行ってきました~


mini_120603_1223.jpg


お花の苗とか気に入ったのがあれば、買いたかったけども、
朝一番の方が、種類がたくさんあっただろうなぁ~

結局買ったのは、この白犬だけでーす
ウエスじゃないけども、リサみたいでかわいいです♪


mini_120603_13580001.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ポケットマルシェ、
まだ続いてるのね(^ヘ^)v
すっかり忘れてました。
↑これは置物ですか?
可愛い白犬、
見つけたら買ってしまいますね。

ウエスじゃなくてもかわいいねー。
私も連れて帰っちゃうわ。

◯◯マルシェって、あちこちで開かれてるよね。
楽しそうだし買い物に行くのもいいけどいつか参加してみたいな。

空ママさん
数ヶ月に一回くらいだと思うけど
まだ続いていますよ~

これは置き物です♪
目に付いたので、買いました~
かわいいですよ・

はちべーのおかんさん

でしょう~
かわいくて、すぐに買っちゃいました(^^)v

あちこちで開催されてるので、
いつか、参加されるなら、教えて下さいね!
見に行きまーす♪

マルシェ行かれたのですね
可愛いの見つけられましたね♪
私は朝町内の一斉掃除あり、そのあと11時に獣医さんの順番入れたので
悩んだけどマルシェ行きませんでした~;
今週はちょっと早くて?4時過ぎでしたよ(笑)

セーラママさん

午後からだけど、行って来ました~
獣医さん、3週連続ですね(^_-)
そろそろ空いてきたみたいですね。
でも4時ですか・・お疲れさまです(^_^;)

こういう所大好きだわ~
きっと迷子になりながら何周も回るだろうな。
戦利品も可愛いね♪

ココは見てるだけで幸せになるよね~\(^o^)/
名古屋にもやってるだろうか?

アンママさん

色んなお店が出店されているので、
見ているだけで、楽しいですよ~

そうそう、どこまで見たかわからなくなって、同じ所を
見てたりね(笑)
公園なので、犬を連れてる人も多かったわぁ~
名古屋でも、あるような気がするけども!

こんなイベントがあるなんて
知らなかったです~
楽しそうですね~
次回はのぞいてみようかなぁ~

私も行ってみたいな~
そうそう、uriさんのブログで可愛い5ヶ月のゆきなちゃん
見~っけた(*^^)v (☆マークのところ)
超~ 可愛いです~(*^_^*)

ぷらむママさん

お花屋さん、雑貨屋さん、アンティーク、手作りのお店
などなど、たくさんのお店が出ますよ~
見るだけでも楽しいで~す♪
ぷらむママさん、たぶんお好きだと思うわ~
今度は11月だと思いますよ~

ジニィーママさん

次回はみんなで行きましょうか?
たぶん11月だと思います♪

5ヶ月のゆきな、すごく小さいでしょう?
道路の端っこばかり歩いていた頃です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

アナベルとゆきなのシャンプー «  | BLOG TOP |  » 動物病院とアップルサイダー

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

