[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
動物病院とアップルサイダー
今日は、ゆきなのフィラリアと狂犬病の予防注射の為に、
朝8時半に動物病院の予約を取りに行きました。

診察は12時半。もうそろそろ空いてるかな?と思ったけどもまだまだ混んでます。


体重は6、6キロ。前回と変わらず!
採血も注射もじーとがまんして、お利口さんでした~

7か月分のお薬とおまけのお散歩バッグ、関節のサプリを頂いて
帰ってきました。


DSCF1622.jpg


先日のピカピカゆきなは、どこへ~?(笑)
すっかりグレーテリアになってしまいました
今日から一週間シャンプーできないので、汚れちゃんのまま過ごします(^_^;)
(寝起きでボーとした顔をしてまーす)


DSCF1629.jpg


話は変わって、先日コストコで買った

「アップルサイダー」

一見ワインのような瓶で、おしゃれ~な感じです。

なかなかおいしかったですよ~(^^)v


120527_1055~01
[2012/05/27 21:48 ] | | コメント(6)
<<ポケットマルシェ | ホーム | フラワーアレンジメント>>
コメント
ゆきなちゃん、注射がんばったね~
えらかったね~

アップルサイダー
おしゃれだし
美味しかったですね~


[2012/05/27 23:25]| URL | ぷらむママ #- [ 編集 ]
ぷらむママさん

じーとしていたので、えらかったわ~
蚊が出てきてたので、早く行かなくちゃ~と気になってたので、やっと行けてやれやれですぅ

アップルサイダー美味しかったですねっ!
大きさも丁度いいし~
また買おっと!
[2012/05/28 08:18]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
ゆきなちゃんお利口さんですね!
偉いな~
ジニィーも見習ってほしいです。

アップルサイダー
美味しかったですね~
そうそう、大きさが丁度いいね(*^_^*)

[2012/05/28 18:15]| URL | ジニィーママ #bBmFigmc [ 編集 ]
ジニィーママさん

気をそらせている間に、してもらいました~
大人しくガマンしてたので、えらかったわ(^^)v

アップルサイダー美味しかったよね!
気にいっちゃったわ~
[2012/05/28 21:34]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
うちも日曜日狂犬病のお注射に行ったのよ~^^
10時半に名前入れて…順番は6時15分だった!
その前の日曜日は血液検査しに行ったけど、もう少し早く?4時過ぎでした(笑?)
うちのあとにもまだ何ワンコもいました;
今時の混みようは想像を絶する~先生お疲れ(~_~;)
アップルサイダー美味しそう♪
私も次回買ってみようかな^^
[2012/05/28 23:12]| URL | セーラママ #w4Ib0zSU [ 編集 ]
セーラママさん

え~6時15分だったの!!す・すごい・・・
もうピークは過ぎたと思ってたけども、
そうでもなさそうですね(^_^;)
先生体壊さなかったらいいけども。

アップルサイダー美味しかったですよ~
一度試して見てね~!
[2012/05/29 11:08]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

