topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


トリミング - 2012.05.19 Sat

昨日はゆきなのトリミングでした~
今回は3ヶ月空いたのでボッサボサでした(^_^;)
マイクロバブルもしてもらって、真っ白ですっきり~
可愛くなりました~(^^)v
Beeママさん、ありがとうございました!!



mini_120519_18480001.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわぁー
ゆきなちゃん、真っ白!
ピッカピカ~
銀色みたい~
可愛い~
きれい~

ぷらむママさん

今回もマイクロバブルをしてもらって、真っ白になりました~(^^)v
すっきりして、可愛くしてもらったわ~(*^_^*)

まっ・・まぶしい
真っ白で眩しいです(笑)

kuriちゃん

まぶしい白さです?(笑)
2日経ったら、汚れてきました(-_-;)

ゆきなちゃん、トリムで真っ白ですね~
ジニィーも今週の土曜に行きます。
お顔の毛が伸び放題で、
鼻の上の毛もはねてます(笑)
早く、おねえちゃんみたいに綺麗になりたいジニィーでしゅ(*^_^*)

ジニィーママさん

ゆきなも顔の毛が伸び放題で、汚れちゃんだったので、
真っ白になって、別犬のように変わったわ~(*^_^*)
ジニィーちゃんは、今週末なのね~
真っ白になって、ベッピンさんにしてもらってね~!!

真っ白~

Beeトリムでお目目パッチリで
ますます可愛くなったね。
この間は信用できない利希はサークルの中で
お留守番やったのでドキドキしながら帰ったけどセーフ・・・
もう大丈夫?と思うので又時間が合えばランチしよ。

奈良くららさん

お目目ぱっちりと小顔になって、
かわいくなり、にんまりしています(自画自賛(^^ゞ)

利希ちゃん、お利口さんでお留守番してたんですね(^^)v
よかったぁ~
また時間があえば、行きましょうね!!


管理者にだけ表示を許可する

フラワーアレンジメント «  | BLOG TOP |  » パート2 ワンコ編

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

