topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


芦屋浜~西宮浜へ 素敵なお庭でオフ会(^^) - 2012.05.15 Tue

13日  奈良から空号にセーラちゃんと一緒に乗せてもらって芦屋浜へ行きました

芦屋浜にあるパン屋さん「グラースグラーツィァ」のテラス席でランチを食べてから
西宮浜にお住まいのガルシアちゃんのお家へ移動。
オープンガーデンをされていて、みんなでおしゃれなティータイムをしました。

まずは、芦屋浜で集合写真


DSCF1522-1.jpg


ガルちゃんのお庭に移動しました~

DSCF1537.jpg

ゆきなもお庭を散策

DSCF1563-1.jpg


最後にもう一度みんなで集合写真でーす。


DSCF1592-1.jpg


楽しい時間でした~
みなさん、ありがとうございました!!


続きはまた次回でーす♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご自宅のお庭をオープンガーデンにされているの?
まるでホテルかレストランのお庭みたい!とても個人のお宅とは思えません。素敵ねー。
こんなお庭で暮らせるガルシアちゃん、幸せですね。

日曜日はご一緒できて嬉しかったです♪
ランチ美味しかったしガルちゃんガーデン素敵でしたね~
西宮界隈はほんとにお洒落
ゆったり優雅にティータイム楽しかったです
うちは比べ物にならないほど狭いプチ庭ですがまた遊びに来てください^^

日曜日 ご一緒有難うございました。
ゆきなちゃんにも会えたし 
おいしいランチやおやつをいただきながら
綺麗なお花がいっぱいの素敵なお庭で
皆でわいわいわらわら 楽しかったですね♪。
またこんな機会がありますように。
遊んでくださいぃぃぃ^^。

日曜日は楽しかったですね。
狭苦しい空号ですが
みんなで行くと楽しさ3倍でしょうか。
↑1枚目の集合写真
バックが違う場所で撮ったように見えます。
上手に撮ってます(^ヘ^)v

楽しかったねぇ~♪

浜風の中でランチにお喋りは良い気分転換になったわぁ~
ガルちゃんちは、ほんと素敵やね。
センスの良さが。。。。。。うちは無理やわ[腟究��絖�:i-229]
奈良代表は、あの[腟究��絖�:e-514]お任せやねっ(^_-)-☆

おかんさん

そうなの。自宅のお庭のオープンガーデンをされていて
お庭でワンは自由にさせてもらって、
人間はおいしい紅茶でティータイム
優雅な時間を過ごさせてもらいました~


セーラママさん

こちらこそ、ご一緒していただいて
ありがとうございました!
ガルちゃんのお庭は素敵でしたね。
家に帰って現実がーー!(笑)
まずは家の中からお掃除だわ(^_^;)
セーラちゃんのお庭もグリーンに囲まれて癒されます~
また寄らせて頂きますね!


テディママさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました♪
リオン君に会えてうれしかったわ~
おいしいイチゴ、馳走さまでした!
また遊んで下さいね~


空ママさん

日曜日は、お世話になりましたm(__)m
車の中でぎゃんぎゃんと鳴いたら・・と心配してたけど
取り越し苦労でよかったです(笑)
3人、3匹で楽しさ3倍!でしたね~!

集合写真、撮った角度が違うので、
クルーザーが入らなかったけど
これはこれでよかった?


奈良くららさん

日曜日はご一緒ありがとうございました~
浜風や、クルーザー・・普段の環境では味わえないので、
私もいい気分転換になったわ~

ガルちゃん家は、ほんとおしゃれでセンスがよくて
私も無理無理でもあこがれる~~

奈良代表はもちろんあのお方ですよね~~








管理者にだけ表示を許可する

パート2 ワンコ編 «  | BLOG TOP |  » キラキラパーツの首輪

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

