[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
枝垂れ桜
今日も、近くの遊歩道にやってきました。
先週撮った桜は散りはじめています(>_<)
でも、その近くにある、枝垂れ桜は、只今満開!!
まだ若い木です。
お散歩の途中、立ち止まって眺める人も・・・


mini_120414_16450001.jpg


ゆきなはお花見じゃなくて、前から来るワンちゃんを眺めてます。
今日はフレブルや、GR、柴犬などが、通って行きました。
ここの公園は、たくさんのワンちゃんがお散歩にやってきます。
お友達ワンには、会わなかったねー
なんだか、のんびりとした一日でした!


mini_120414_16290001.jpg
[2012/04/14 21:10 ] | | コメント(4)
<<キラキラパーツの首輪 | ホーム | 兄妹と一緒に遊んだよ!>>
コメント
桜はいつ見ても、何度見ても本当にいいね。
桜を見るとほっとすると言うか心が洗われるような気がするー。

ゆきなちゃん、お友達わんこに会えなくて残念だったね。
[2012/04/15 12:26]| URL | はちべーのおかん #YM4q245Q [ 編集 ]
はちべーのおかんさん

桜は本当にいいよね。
私も大好きー
でも桜の時期が花粉症一番つらいのよー(>_<)

[2012/04/15 17:53]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
花より団子、なおかつ花より犬なのは
お姉ちゃんも一緒ですよ(*´ω`*)
最近はパピー時代からのお友達にあっても
随分愛想なしになってきた感じがありますが
それでも、大切なお友達には違いありませんv

リンクして頂き有り難うございます♪
こちらからもリンクさせて頂きました。
これからも、可愛い妹ちゃんの日常を見せて下さいね。楽しみにしています(*'ω'*)〜♪
[2012/04/19 04:58]| URL | メレンゲの下僕 #t131tnts [ 編集 ]
メレンゲの下僕さん

そうですか~
3歳になると、落ち着いてくるんですね~
ちょっと寂しくなりますね。

リンクありがとうございました。
楽しみがひとつ増えました(^^)v
これからもよろしくです♪
[2012/04/19 11:28]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

