topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


兄妹と一緒に遊んだよ! - 2012.04.10 Tue

昨日は、ぷらむ君のお家にお邪魔して、3兄妹で遊ばせてもらいました~


ジニィーちゃんのママにおやつをもらうのを待ってます(*^_^*)

DSCF1308-1.jpg


お昼は、アルペンローゼのお弁当を用意して下さいました(^^)
おいしかったよー


DSCF1324.jpg


ぷらむ君です~

DSCF1303-1.jpg



ジニィーちゃんです~

DSCF1316-1.jpg



ゆきなです~

DSCF1302-1.jpg



ワン達は自由に遊んで、飼い主はおしゃべりして、
のんびりとした時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました!!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごい~
きれいに、お写真が撮れてますねv-10
ワンたちの写真は
むつかしいですね~
いいお天気で、よかったですv-22
ワンたちが、のんびりしてくれて
よかったですv-238

昨日はありがとうございました♪
お天気も良くって最高に楽しかったですね~
わんこ達もわかっているのかまったりできて
3兄妹それぞれで遊んでいるけどお顔はそっくり(*^^)v
兄妹会またお願いしますね~
そしてママ会も・・
私も早くアップしないといけませんね♪
待ってて下さいね(*^_^*)

ありゃ。最初のお写真ジニィーちゃんとゆきなちゃん
間違えちゃったは(笑)ソックリ過ぎるぅ~
このお弁当 魅力的だわん♪

ぷらむママさん

昨日はありがとうございました♪
ほんといいお天気でよかったね~
3匹とも微妙な距離を保ちながら
一緒にいるのを楽しんでた感じでしたね。
くつろがせてもらってありがとう~
チビ兄ちゃんとゆきなが仲良く出来るのも
時間の問題かな(^_-)

ジニィーママさん

昨日はありがとうございました♪
お天気でよかったですね~
3ワンとも楽しそうでしたね。
横顔が特に似ていて、さすが兄妹ですね。
また兄妹会しましょうね!
ママ会もよろしく~

kuriちゃん

私もこの写真良く似てるな~と思ってたの♪
やっぱり姉妹よね(^^)

お弁当は押熊にある、アルペンローゼというお店のお弁当だそうですよん

楽しそう~♪

お顔がソックリ&皆Beeトリムで間違えそう~
今度、お顔だけの写真で誰でしょう?クイズだしてみて~
ゆきなちゃんブルー系の洋服も似合ってるよん。

楽しかったよ♪

奈良くららさん

そうなんですよ~
誰でしょう?クイズ面白いね!
今度やってみようかな・・・

この洋服、いつもと色合いが違うので、どうかな?と思ってたんだけど、似合ってると言ってもらえてうれしいわ!

そっくり&美味しそう♪

3兄妹集まりましたね( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪

本当に誰か書いてないとわかりませんね~
お兄ちゃんもお顔が似てる!

良いですね~ご近所に兄妹がいて。

アンママさん

3兄妹集まりましたよ~
あっ名前書かなかったらよかったかも~(笑)
お兄ちゃんも似てますよ♪
こんな近くに兄妹がいた事に、飼い主が一番びっくりしてまーす(^^)

こちらでは初めまして+.(´・ω・`)+.゚。
何度見ても、何度見ても、最後のゆきなちゃんは
家の子にしか見えないですし(笑)
おすまし顔したジニィーちゃんも
これまた、メレンゲそっくり!
姉妹でもここまで似ているって、あまりないかも!
ここまで似ているんですもの、性格も多分・・・
爆弾3姉妹だったりしたら楽しいなあと
勝手に期待しています♪
出会えた妹ちゃん、ゆきなちゃんのブログ
じっくり堪能させて頂きますねv
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

メレンゲの下僕さん(ねえねさん?)

遊びにきて下さってありがとうございます!!
ゆきなのお姉ちゃんが見つかってうれしいです(^^)v

私もメレンゲちゃんのブログを拝見していたら、ゆきな?と間違うような写真が何枚もありました~(*^_^*)
ゆきなも爆弾娘なんだけど、内弁慶なので、外では恐がり。でもメレンゲちゃんと会えたら一緒に爆走できるかも~
お兄ちゃんも一緒に4匹で走ったり、遊んだりできたらいいですね~!
こちらこそ、それからもよろしくお願いします。
あっ、それとリンクさせてもらってもいいですか?

お近くに兄妹がいるから羨ましいね。

みんなお顔がよく似てる!!

ランチもおいしそう~~

ゆきちゃん、脚も長くなった気がするけど
尻尾も伸びた!?[腟究��絖�:v-158]

みみちゃん

偶然にも近くだったので、会えるのがうれしいわ。
お顔もだけど、性格も似てるみたいよ。

脚も尻尾も伸びてないよ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

枝垂れ桜 «  | BLOG TOP |  » 桜

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

