topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


春の庭 - 2012.04.05 Thu

チューリップが咲きました~
蕾もふくらんでます。

DSCF1284.jpg


クローバーもさわやか!

DSCF1268.jpg

ヒューケラです

DSCF1273.jpg


フリルパンジーも大きくなりましたよ~


DSCF1294.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

春ですね~
クローバーが可愛いな!
それにしても連日 風が強過ぎ~

クローバーお気に入りなの。
グリーン系も好きだわ~

風強いし、寒かったり、暖かかったり
ややこしいね。
安定して欲しいわ!

お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してます。
ややこしいお天気に
付いて行きかねてますが
春なんですね。
庭にお花が一杯咲くときっと
癒されるでしょうね。
クローバーは私も好きですが
クローバーは種を蒔くのですか?
でも、今から蒔いても遅すぎるよね(--;)

空ですがまだ毎週通院をしていますが
一時の事を思うと
大分体調が良くなりました。
お花見会などで会えたら嬉しいです。







やっと、お庭にでて楽しめる
いい季節になりましたね~

フリルパンジーかわいいですね~

空ママさん

お久しぶりです~
こちらこそ、ご無沙汰しています。
空ちゃんの様子は見せていただいてました。
調子がよくなってきてよかったです(^^)

クローバーは苗を買ったのでホームセンターとかで
手に入りますので、今からでも植えられますよん(^^)v

お花見は、パパさんの都合がまだわからなくて・・・
行けたらいいんですが・・


ぷらむママさん

そうですね~
冬の間、縮こまっていた花達が、伸び伸びしてきました。
チューリップはこれから咲くし、
楽しい季節になってきましたね。

フリルパンジーはお気に入りです(^^)
普通のでは、物足らなくなってきて、ちょっと目新しい花を
植えるようになってきました。

アリスさん
そうなんですか、
では早速ホームセンターに行って来ます。
お花見
パパさんのご都合が付かない時は
遠慮なく声をかけて下さいまし。
おんぼろ空号で良ければ
一緒にどうぞ。
セーラママさんもまだ未定ですが
行かれる時はご一緒する予定です。
ただ、空の体調が悪い場合は
その時はすみません。

空ママさん

ありがとうございます♪
その件はまたメールさせてもらいます~


管理者にだけ表示を許可する

桜 «  | BLOG TOP |  » コストコ

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

