[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
楽しいお散歩
今日の夕方のお散歩は、近くの大きな公園まで行きました。

昼間は暖かかったけど、夕方になると、寒くなってきました。


クンクン♪ 春の香りがするかな~


DSCF1123-1.jpg


チェックに忙しいね~


DSCF1113-1.jpg


向こうの方にゴルちゃんがいたので、じーと見ています


DSCF1118-1.jpg



梅の花も咲いてます♪ 夕方撮ったので、暗いけど~


DSCF1142.jpg


ベンチで休憩しました~
めずらしく、おすましモード


DSCF1169-1.jpg



花壇の前でやっと撮れました(^_^;)


DSCF1188.jpg



久しぶりの3人でのお散歩でした~
たくさん走って、歩いて、満足したかな。

[2012/03/20 18:53 ] | | コメント(0)
<<お兄ちゃんに会えたよ! | ホーム | み~つけた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

