topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


誕生日 - 2012.03.15 Thu

昨日はホワイトデーでしたね。

パパさん、私の大好きなヴィタメールのチョコレートを、お返しに買って来てくれました(^^)v
ヤッター
とてもおいしかったです~♪


DSCF1092.jpg



そして今日は、私の誕生日。

誕生日が来てもうれしい年じゃないけども、パフェとケーキを買ってきました(*^_^*)


0315.gif



ゆきなには、いちごを少しあげました♪



DSCF1089.jpg


3月には記念日がもうひとつ

3月9日が結婚記念日でした。

サンキューの日と言うらしいけども、パパさんにサンキューとここで言っておきましょう(笑)

そして、レミオロメンというバンドに、3月9日 という曲があると教えてもらったのは数年前
同じ日と言う事で、これもうれしいです。


そして、もうひとつあった♪

3月16日生まれのお友達が偶然にも3人います。
明日誕生日です。

おめでとう!!

しばらく会ってないけども、元気にしてるかな~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございま~すi-179
アリスさんお誕生日おめでとうございますi-178
そしてヴェタメールのチョコi-277私も大好きです。
ゆきなちゃんも元気そうですね~i-233
ジニィーもいちごが大好きですよ~
3月はおめでたつづきですね。
レミオロメンの曲いいですね~ 私も好きです。
サンキューの日  ありがとう~  大事な言葉です。
いつまでも仲良しさんでいて下さい。

↓クリスマスローズ綺麗に咲きましたね~
お花が咲いて春がすぐそこにきてますね!

まぁーお誕生日おめでとうございます
いくつになろうとも、
お誕生日は嬉しいものですよね
甥っ子が昨日、お誕生日でした~
そして3月19日
我が家の結婚記念日ですv-10

ジニィーママさん

ありがとうございま~す♪
ヴィタメールのチョコ、
ジニィーママさんも好きなんですね~
おいしいですよねっ♪

3月9日はいつからか、サンキューの日って
テレビで言っていて
めったにありがとうって言わないので、
こっそり書いておきました(笑)
ゆきなのおかげで、まぁ仲良くしてるかな~(^^)

クリスマスローズ、きれいに咲いてくれました。
白い花が好きなんですよ
犬も白い犬が好きですけど(*^_^*)

ぷらむママさん

ありがとうございま~す♪
甥っ子さんと同じ誕生日なんですね~

ぷらむ家は3月19日ですか!!
もうすぐですね~
ぷらむ家のことだから、
きっとお出かけされるでしょうね(^^)
素敵な結婚記念日をお過ごし下さいね~

おめでとー♪

パパさん優しいね。
うちの誰かさんは忘れてたので、遅れても良いから利息つけてや~って言っといた。。。。。。
お誕生日e-313プレゼントは、ゆきなちゃんの妹なんてどう?
そうやね。3月16日がお誕生日のお友達と一緒にランチしたり
ケーキ食べたり合同お誕生日会してたねぇ~
来年は又一緒にお誕生日会出来ると良いねe-343

ありがとう~

奈良くららさん

利息いっぱい付けてもらって、いいものゲットしてねっ♪

誕生日のプレゼントに妹・・欲しいなぁ~
ゆきなも喜びそうだしね。
お許しが出て、縁があれば・・ねっ♪

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 
来年は一緒にお祝い出来たらうれしいねっ♪


管理者にだけ表示を許可する

み~つけた! «  | BLOG TOP |  » クリスマスローズ

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

