topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


利希ちゃんに会いに行ってきました。 - 2012.03.10 Sat

今日は、奈良くららさん家のニューフェイス、利希ちゃん(生後80日)に会いに行ってきました~

大人しくて、可愛い~利希ちゃん
くららちゃんのストーカーをしているそうですよ~
お姉ちゃんのような、おしとやかなお嬢様になるかな~
成長が楽しみでーす

DSCF0784-2.jpg


DSCF0783-2.jpg



くららちゃんでーす♪
お耳がピーン!
楽しそうに遊んでました~


DSCF0797-1.jpg


DSCF0796-1.jpg


利希ちゃんのワクチンが終わったら、みんなで遊ぼうね~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとー♪

利希に会いに来てくれて有難う♪
きっと人間大好きなワンコになると思うわ。
ワクチンが済んだら、ゆきなちゃんと一緒に遊びに来て~
待ってるよ~
ハッピー君の妹ゆきなちゃんに利希の教育係をしてもらう・・
な~んか不思議な感じ(私達も歳が。。。)
いつか利希が〇〇ちゃんの教育係かも~~~(^_-)-☆

奈良くららさん

昨日はありがとうございました♪
利希ちゃん、可愛かった~
いっぱいなでなで、抱っこさせてもらっちゃいました(*^_^*)
ゆきなもつい2年前は、利希ちゃんみたいだったのに、
あっという間に大人になっちゃったわ~
子育て楽しんで下さいね~!
ワクチンが済んだら、一緒に遊びましょうね!!
ゆきなが教育係になると、お転婆娘になっちゃうよ~~(笑

あらっ。この利希ちゃんチワワぽいね(笑)
でもとってもキュート
パピーの匂いを一杯つけてお家に帰ったので
優作にすっごいクンクンされちゃったは

kuriちゃん

利希ちゃんとてもお利口さんで
可愛かったね~♪
ゆうちゃく焼きもちやいたかな~?

まぁー可愛いv-10
ぷらむも、
こんな頃が あったんだなぁ~
ほんと、あっという間ですね~
たいへんだけど、
むっちゃ可愛い時期ですね~

ぷらむママさん

ほんと!可愛かったですよ~e-2
ベテランママさんなので、80日にして、トイレのしつけもバッチリで
びっくりしました~!


管理者にだけ表示を許可する

クリスマスローズ «  | BLOG TOP |  » ゆっくりとした日曜日

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

