[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ゆっくりとした日曜日
今日はのんびりとした日曜日を過ごしました。

お昼は 以前「サラ花村」というお花屋さんだった場所で、
今は  インディアンカフェ phool (フール)という所へ行って来ました。

テラス席に案内されて、カレープレートを頂きました。
焼きたてのナンがおいしかった~


mini_120304_14180001.jpg


夕方はゆきなのシャンプーでした。

割れた爪がいつの間にか落ちていて、爪の下の皮膚?が伸びてきています
痛みはまったくなくなったみたいで、元気にボールで遊んでまーす。
ご心配おかけましたm(__)m


mini_120304_19000002.jpg


120304_2025~02
[2012/03/04 20:30 ] | お出かけ | コメント(2)
<<利希ちゃんに会いに行ってきました。 | ホーム | ハッピーのお誕生日>>
コメント
ゆきなちゃん、
爪が治ってきて よかったねv-22

このカレー屋さん、
美味しいですよねv-218
お店も綺麗だしv-238
[2012/03/05 08:29]| URL | ぷらむママ #- [ 編集 ]
ぷらむママさん

痛みがなくなったみたいで、元気になってきました♪
ありがとう~

行かれた事あるんですね~
結構混んでるよね。
花屋さんの時に良く行ってたので、懐かしかったわ~
カレーはおいしいね!
[2012/03/05 21:47]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

