topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハッピーのお誕生日 - 2012.02.29 Wed

今日は2月29日 4年に一度しかない日。

我が家の長男、ハッピーは、1996年2月29日に生まれました。
4年に一度のうるう年に生まれ、うるう年に亡くなったハッピー
もし生きていたら、今日は、16歳のお誕生日
亡くなった子の誕生日のお祝いも変だけど
特別な日に生まれたので、今年は誕生日がある!とうれしくなりました。

ハッピー お誕生日おめでとう!!

お空の上から見てるかな。

またまた懐かしい写真を探し出しました。

9歳。 お友達の家のお庭で撮ってもらいました。
お気に入りの一枚です。


0228-1.jpg


11歳。 「あいべい」でオフ会があった時の写真です。


happy 067-1


今日は、大好きだった、さつまいもとヨーグルトで、簡単なおやつを作って
ハッピーにお供えしました。

IMG_5541.jpg


ゆきなも一緒に食べました♪


IMG_5548.jpg


サツマイモは太るから、ちょっとだけね(笑)

これからも、お転婆娘の成長を見守っていてね!ハッピー♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お誕生日おめでとうv-22
本当に特別な日ですね~
残念ながら、一度も会えなかったけれど
きっと、見守ってくれてるよねv-238
これからも、よろしくね

そうそう。
今日ね
仕事しながらハッピー君のお誕生日の事考えてました。
やっぱりお星様になるの早かったよね・・・くすん。
でもパワフルレディーちゃんのお陰で
楽しい事もいっぱい増えたよね。
あれ?ハッピー君がシャケは?て言ってるよ^m^ぷぷぷっ


ぷらむママさん

ありがとう~!
うるう年の日に生まれるなんて
すごい確率の低さよね。
誕生日のない年は、寂しかったわ。

もしかしたら、ぷらむ君家にも
遊びに行ってたりしてね(^_-)
もし見かけたら、よろしくね(笑)


kuriちゃん

思い出してくれてありがとう
ハッピーは、ムックちゃんの事が大好きだったね。

お星様になるのは、早過ぎー!
急がなくてもよかったのに・・
長寿犬目指してほしかったなぁ・・・

でも、ハッピーがいたから、ゆきなに繋がったんだもんね。
ゆきなの回りにいつもいて、一緒にオフ会も行ってたりしてね(笑)
そう考えるとまた楽しいわ。

シャケ!
「ほらほら見て!」って、
楽しそうに咥えてたこと、思い出したわ~




ハッピーくんは、本当に思い出作るやっちゃー(笑)

うるう年に生まれて、うるう年のテツの誕生日に旅立つんだもんね

段々、食パンマンに変身していってる写真やんかー

鮭の話、思い出したわー(^ ^)

気づけば、テツがハッピーくんの年に追いついたね(^-^)

みみちゃん

そうだよね。
連休で、パパさんも家にいたし、不思議な事がいっぱい。

食パンマンで思い出したけど、あんこがぎっしり詰まったアンパンを盗み食いされた時は、びっくりした~
お腹がパンパンになって、心配やら、あきれるやら、おかしいやら・・
ハッピー、楽しい思い出をありがとう♪

テッちゃん、ハッピーの年を追い越して、長生きしてね!!

私も2月29日
あつ!今日はハッピーのお誕生日だ!って思ったよ
おめでとう~ってお空に向って言いました
今はゆきなちゃんがしっかりアリスさんのそばにいてくれる
きっと喜んでいると思います
いつもママが笑っていてくれることが一番の喜びだよ

スーさん

覚えてくれていてありがとう~
ゆきながいるから、ハッピーも安心してるかもね。
最近ハッピーと良く似た事をするようになって
びっくりする時があるわ。

Rayちゃんは、ハッピーの分も長生きしてね♪


管理者にだけ表示を許可する

ゆっくりとした日曜日 «  | BLOG TOP |  » 爪が・・・

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

