topimage

2017-06

 - --.--.-- --


けいはんな記念公園 - 2009.04.05 Sun

今日は、久しぶりに けいはんな記念公園 に行きました。
桜も8部咲きくらいかな
お花見に沢山の人がこられてました。

旅行 035

旅行 002

今日は、入場券を買って、奥の方にある水景園のほう行きました。
橋の上から見下ろす感じです

旅行 012

橋を渡り、池の周りを歩くコースがあり、アップダウンがありましたが
一周回りました。

旅行 020

思ったよりもキツイコースがあり(急な階段)、足がガクガクになりました
運動不足ですね

旅行 021

人はみな 心の岸辺に 手放したくない花がある
それはたくましい花じゃなく 儚く揺れる 一輪花 (桜より)

旅行 025

入場料は200円です。
残念ながら、ここはペットを連れて入れません。

旅行 030



● COMMENT ●

v-16けいはんな記念公園は
何回かいった事があるけど 水景園って
知らなかったわ。
ステキなところやね~
今日父ちゃんはお隣のコーナンへ
シスターズのお◯っこシートを買いに
行ってました。
ほんとは私もシスターズも と思ってたんですが 
ちょっと眠くて(誰が かはナイショ)パスしました。

v-530ティンルー母ちゃん

水景園は静かでのんびり出来ますよv-222
でもね~コースを一周回ったら
以外とアップダウンがきつくて、
今日は久しぶりに筋肉痛になりました。v-292

コーナンも寄ったんですよ~
母ちゃんは前日のお疲れでお昼ねだったのねv-8


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alice5296.blog35.fc2.com/tb.php/3-b2743245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咲いた~♪咲いた~♪ «  | BLOG TOP |  » 今日からスタート

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

