topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


白犬新年会 - 2012.02.18 Sat

今日は白犬さん新年オフ会が、ドッグカフェosanpoさんで行われました~!!
前日から寒くなり、雪も降り、お天気が心配でしたけど、今日は、少し雪がちらついた程度でよかったです(^^)v

9組 10匹のウエスティがワラワラと集まってきましたよ~
そして、ランチとデザートを食べましたが、
写真を撮ってないのでした~(^_^;)


ランチの後はお店の裏のランで、集合写真を撮りました。


何枚も撮ったけども、みんなが前を向いている写真は、一枚もありませんでした~~(T_T)


DSCF0248-2.jpg

まめちゃん家のひなっちも登場しましたよ~


DSCF0264-1.jpg

兄妹も揃いました~
ぷらむ君、ゆきな、ジニィーちゃんです♪

DSCF0279-1.jpg


はじめましての、ゆきちゃん、のんちゃんの姉妹です。
よろしくお願いしま~す♪

DSCF0239.jpg


久々のオフ会、楽しい時間でした~
幹事のkuriちゃん、奈良くららさん、お世話になりありがとうございました
みなさん、また暖かくなったら、遊びましょうね!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんなにたくさんの白犬さんたちと
楽しい時間を過ごせて
本当に嬉しかったです~

心配していたプラムも
可愛い妹ちゃんのおかげで
なんとかみんなの中に
溶け込めました~

ゆきなちゃん、ありがとうね~

今日はありがとうございました。
最高に楽しかったです~
みんな可愛くてe-266
久々におにいちゃんとおねえちゃんに会えて
ジニィーも喜んでいたようなe-343
10わん記念写真はなかなか大変でしたね~
モデルさん達も大変だったかもi-229
また遊んで下さいねi-178

ぷらむママさん

昨日は楽しい一日でしたね~
ぷらむ君も楽しそうにしていて、
私もうれしかったです~
ルーシーちゃんやジニィーちゃんも
一緒だったし、安心だったのでしょうね♪

また一緒に遊びましょうね!!

ジニィーママさん

昨日は、ありがとうございました♪
楽しかったですね~
ウエスに囲まれると、可愛くてニコニコになりますね(*^_^*)
ゆきなもお兄ちゃんと妹と会えて
うれしかったみたいです(^^)v

ワンの写真を撮るのはほんと難しいわ~
バラバラの集合写真もウエスらしくておもしろね。

また一緒に遊びましょうね!!

ありがとうございました。

アリスさん
昨日は送迎(笑)ご苦労様でした~
若い白犬さん達に出会えて
優作も私もテンションアップで楽しかったです。
次回は いつ?いつ?待ち遠しいです(笑)

兄妹写真いいですね~♪

昨日は、ピックアップしていただき
ありがとうございました。
おかげさまで、のんびりとドライブも楽しめましたよ~

プラム君も昨日はお楽しみモードで
プラムママさんも安心&お楽しみでしたよね~
ホント、よかったよかった♪
また暖かくなったら、お外で遊べるといいですね~

ありがとうございました^^

楽しい時間を、ご一緒させていただいて
ありがとうございました!(^^)!
やっと、ゆきなちゃんに会えました♪
残念ながら私も、みんなが前を向いてる集合写真は、
1枚も撮れてなかったのですよ^_^;

アリスさんのブログで気づいたの!
みんな1わんで、2わん連れは私だけだったのですね(^^ゞ
賑やかなゆきのんですが、これからも仲良くしてくださいませm(__)m
よろしくお願いいたします(*^^)v

kuriちゃん

昨日は幹事ありがとう~m(__)m
お陰で、楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^)v
若いピチピチギャルも増えたし、また増えるし~^m^
優ちゃく、楽しいねっ!
またよろしくね~

Beeママさん

いえいえいつも乗せて頂いているので
たま~には私が・・ね!(^_-)
恐くなかったですか?(笑)

ぷらむ君もママさんも楽しくされていて
ほんとよかったです~♪
Beeママさん&ルーシーちゃんも、時間が取れたら
また一緒に行きましょうね!!

yuki-mameさん

昨日はありがとうございました~
私もゆきのんちゃんとずーと会いたくて~
やっと会えて、うれしかったです!!

集合写真、難しいですね~
でもあっちこっち向いてるのも、また可愛いよね(^_-)

2ワンでにぎやかに過ごされているのがいいなぁ~と思って
いつもブログを見せて頂いてたの~
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね!!

楽しかったね♪

席が離れてたので、あまり話せなかったのが残念。。。
次回はお喋り宜しく~
ゆきなちゃんの体重聞いてビックリ(@_@;)
何時の間に・・・私の中のゆきなちゃんは5.4キロのままやったのに。
でも健康やと言う事と可愛いからOK~よん。
やっと親戚さん3ワンの写真が撮れて大満足♪
皆、可愛い~ねっ。
暖かくなったら爆走オフしたいね。
アッ・・色々ありがとー♪

奈良くららさん

私も、もっとおしゃべりしたかったけど、残念でした~
また次回たっぷりとねっ♪

ゆきなはいつの間にか、7キロに近くなっていて
私もびっくり~というか、おやつあげすぎてるんだよねきっと(^_^;)この辺りで止めとかないと(^_^;)
親戚3ショットのタイミング作ってくれてありがとう~♪
おかげで写真撮る事が出来てうれしかったです!

可愛いお葉書ありがとう~♪
利希ちゃんの成長、私も楽しみにしてまーす!
くららちゃんとの生2ショット早く見たいわ~


管理者にだけ表示を許可する

爪が・・・ «  | BLOG TOP |  » 可愛くなったよ~

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

