topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりのお出かけ - 2012.02.05 Sun

今日は、ドッグカフェ OSANPOさんに行きました

IMG_5501.jpg

お客さんワンのトイプーちゃん。大人しくて、いい子です。
仲良く出来ましたよ~

IMG_5503.jpg


帰りに、平城宮跡に寄りました。

IMG_5508-1.jpg

大極殿から

IMG_5514-1-1.jpg

朱雀門まで 往復したら、

IMG_5518-1.jpg


ゆきなはとっても楽しそ~に歩いてました。


IMG_5525.jpg


普段のお散歩は、あまり歩かないけども、ここだといくらでも歩きます
広々として気持ちいいんだよね~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ドッグカフェと平城京跡良いですね~
近くにこんな広い所があると飼い主も歩けますね(=^_^=)

ストーブの前のゆきなちゃんは可愛い赤ちゃんだね~
うちはアンの後ろ姿がおばあちゃんみたいで
笑えます!

ん!見覚えのあるドッグカフェ
^m^なんちゃって。
ゆきなちゃん美味しい物頼んでもらえたかな?

広~い場所でのお散歩も楽しそう。
うちは最近寒いので ほとんどお出掛けしてないよ(笑)

アンママさん

平城宮跡はお散歩するのにはいい場所なんですよ~
ゆきなも楽しそうに歩いたり、走ったり♪
家に帰ったら良く寝てました♪

ストーブの前の姿は、ほんと笑えました!
アンちゃんの後姿、おねえちゃんですよきっと!!


kuriちゃん

ゆきなは、お店で出して下さるおやつを食べただけ~
裏のランで初対面のピンシャーと一緒に遊んでもらったよ
カフェも平城宮跡も楽しかったみたいで、
ゆきな孝行の一日でした♪

ゆきなちゃんお散歩さんに行ってきたのですね!
ジニィーは少しご無沙汰なんです。
平城宮跡もいいですね!
早く暖かくなってほしいです♪

ジニィーママさん

予行演習に行ってきましたよ~
ゆっくりさせてもらいました♪

平城宮跡は、好きなんです~
近くにドッグカフェもあるし、
暖かくなったら、みんなで行けたらいいですね!

平城宮跡だと、プラムも
ご機嫌に てけてけ歩きますv-10
わんこにとっても、
広いから歩くの楽しいのかなぁ~

ここのドッグカフェ、
行ったことないですぅv-22

ぷらむママさん

広くて気持ちいいんでしょうね~
機会があったら、一緒にお散歩しましょうね♪

OSANPOさんはアットホームなお店ですよ
人、犬、見知りのゆきなが、はじめて会ったワンちゃんと仲良くできましたv-290
ぷらむ君も大丈夫よん(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

海遊館 «  | BLOG TOP |  » 今日も寒い日です

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

