[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やすらかに・・・
はじめて知り合ったのは、いつかな?と考えてたら、
かれこれ10年近くなります。

アメリカに住んでいるおかんさんの大事なはちべー君が
お星様になりました。
13歳でした。
もちろん会った事はないけども、大きな目と鼻が印象的なはちべー君
おかんさんが大好きなはちべー君。
お正月の写真を見ても、病気だったとは、わからなかったよ。
はちべー君、おかんさんのお家に来てよかったね。
虹の橋にはハッピーもいるからね。

はちべー君のご冥福を心よりお祈り致します。





201201_02_88_a0136688_9242087.jpg
[2012/01/30 19:38 ] | | コメント(0)
<<犬ですか?人間ですか? | ホーム | 家族になった記念日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

