topimage

2017-05

 - --.--.-- --


初詣 - 2012.01.04 Wed

2日は実家近くの神社へ行って、初詣です。


IMG_5446.jpg

今年も健康で過ごせますように!

IMG_5441-1.jpg


夜は母や姉夫婦と一緒にしゃぶしゃぶ~
デザートも食べてお腹いっぱい!!
毎年こうやって、みんなで美味しい物を食べて、しゃべって、楽しく過ごせる事に感謝です


● COMMENT ●

あけましておめでとう!

今年もよろしくね

スーさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしく~

4ワンズが健康で過ごせますように!!

アリスさん、ゆきなちゃん♪
明けましておめでとうd=(^o^)=b

うちも実家で、賑やかに、お正月集まりました!
今年も元気で~☆ブログも楽しみにしてます(^-^)v

アンママさん

明けましておめでとうございます♪
アンママさんも実家で楽しく過ごされたのですね~

今年もアンノンちゃんと一緒に、パワフルに活動して下さいね~!今年もよろしくねっ♪

おひさ~です

昨年は色々ありがとーね。
今年も宜しく~

ほんと皆元気で集まれる事に感謝やね。

女子会も楽しいけどワン連れでも、いっぱい会いたいね。
ゆきなちゃんとも、ちょこっとご無沙汰やし・・

奈良くららさん

こちらこそ色々ありがとうございました~
今年もよろしくです♪

くららちゃん、最近会ってませんもんね~
元気にしてますか~?
時間のある時は参加しますので、また声掛けて下さいね~♪

新しい年になりましたねv-238

昨年は、わんこさんたちのおかげで
ご縁をいただけて、嬉しかったです。

今年もまた、お会いできる機会がありますようにv-10

よろしくお願いします。

今年もどうぞよろしくお願いします♪

アリスさんゆきなちゃんお元気ですか?
この前公園でuriさんちの2わんちゃんに会いました(*^^)v
うれしかったですi-179

今年も仲良くして下さいね!
ジニィーと遊んでやって下さいねi-178

ぷらむママさん

ほんと、白犬の糸が繋がってましたね(*^_^*)
また一緒にお散歩しましょうね!
今年もよろしくお願いします。

ジニィーママさん

今年もよろしくお願いします♪
ゆきなは元気いっぱいですよ~(^^)v

クリちゃん家の2ワンと会ったの?偶然??
すごいね~!

こちらこそ、今年も仲良くして下さいね。
また一緒に遊びましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

鮭干し肉 «  | BLOG TOP |  » 明けましておめでとう~

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

