[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
清荒神~宝塚ガーデンフィールズへ
今日はゆきなも一緒に、宝塚の清荒神清澄寺へ行ってきました。

寒いので、お誕生日に買ったフリースを着てまーす(*^_^*)

IMG_5369.jpg


お参りの後は、宝塚ガーデンフィールズに寄りました。
ペットショップを覗いた後、
モビーディックで食事をしました

IMG_5400.jpg


ゆきなには人気ナンバー1と書いてあったおやつを頼みました。


IMG_5404.jpg

グレートピレニーズが前の席に来たので
ゆきなが鳴かないかとドキドキだったけど、
お利口さんに待ってましたよ~エライエライ!(^^)v


IMG_5405.jpg


食後は、近くにあるシーズンズで、花を見て、欲しかったフリルのパンジーを買いました(^^)v


IMG_5406.jpg


久しぶりのお出かけ・・・寒かったけど、楽しかったね!


IMG_5389-1.jpg
[2011/12/18 18:09 ] | 未分類 | コメント(4)
<<メリークリスマス | ホーム | 今年最後のトリミング~>>
コメント
ゆきちゃん綺麗になってお出かけしてきたのねi-185
ジニィーは25日にトリムです。
今はボサコでグレーテリアですi-229
ゆきちゃんモビーディックさんの人気NO1のおやつは美味しかった?
ピンクのフリースよくお似合いですねi-178i-179かわいいよi-184

[2011/12/19 18:43]| URL | ジニィーママ #- [ 編集 ]
清荒神さん、来月からもう入り難くなるよねー

なんかね、ガーデンフィールズのペットショップ・・・・

テツおっさんは嫌いみたいです。
入っても嫌だ、出るんだとうるさいの。

ゆきちゃん、あちこち連れて行ってもらってね
[2011/12/19 23:54]| URL | みみ #W1EtWTuo [ 編集 ]
ジニィーママさん

清荒神は、ワン連れでも大丈夫みたいなので
一緒に連れて行って、帰りにガーデンフィールズによってきました~
人気のおやつは、おいしかったみたいよ~
ピンクのフリース、やっとお披露目できましたん(*^_^*)

25日トリムなのね~きれいにしてもらって、新年を迎えれるね♪

[2011/12/20 10:30]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
みみちゃん

年末年始は規制があるもんね。早い目に行ってきましたよん。

テッちゃん何が気に入らないんやろね??
カフェのほうなら喜んでいくかもよ~(^_-)
[2011/12/20 10:30]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

