[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
早々と忘年会
今日は、学生時代の友人と毎年恒例の忘年会をしました。

場所は自然和食のお店 NUー茶屋町の花様 
最近 出不精の私は、NUー茶屋町に行ったのは はじめてでした~

久しぶりの再会におしゃべりがはずみ、
写真を撮ったのは、たった2枚(^^ゞ


これは、野菜とクリームチーズのディップです。

mini_111203_1150.jpg



来週お誕生日の友達がいたので、サプライズでお誕生日ケーキを用意してもらいました~!!
甘さ控えめで美味しいケーキでした(^^)v


mini_111203_1246.jpg


お店を出てから阪急三番街へ行き、友達お勧めのチョコレートを購入。
左 ホワイトチョコの中にナッツが入っていておいしかったでーす
右 ココアミルク

IMG_5342.jpg


卒業してから○○年経つけども、その時々で、メンバーが増えたり減ったりするけども
これからも切らすことなくずーと続けて行けたらいいな!!

[2011/12/03 18:19 ] | お出かけ | コメント(2)
<<シャンプー | ホーム | 2歳のお誕生日>>
コメント
学生時代の友人と会うと
あっという間に
当時の頃に戻って
むっちゃ楽しいですよね~~~v-238
しかも、美味しいお料理があれば
楽しみ倍増ですよね~
[2011/12/09 09:32]| URL | ぷらむママ #- [ 編集 ]
ぷらむママさん

そうなんですよね~
箸がこけてもおかしい年頃に戻るから
にぎやかで~(笑)
楽しい時間でした~(^^)v
[2011/12/09 21:33]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

