topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


2歳のお誕生日 - 2011.11.24 Thu

今日は、ゆきなの2歳のお誕生日です

「ハッピーバースディ ゆきな 」


IMG_5308-1.jpg 

みんな食べると多いので、半分だけね~

IMG_5312.jpg

パパとママもお祝いにケーキを食べまーす (*^_^*)

IMG_5323.jpg


プレゼントはフリースのパーカーです♪
着せて写真を撮りたかったけど、ネンネしちゃったので、また今度~


IMG_5340.jpg



この一年も元気で、楽しい思い出をいっぱい作ろうね♪


ブログの横に貼ってある「いくつになったの?」を見たら

ゆきなは今日で2歳♪
★2009年11月24日生まれ★
★Happy Birthday!!★

となってました~♪ 記念に残しておこうっと!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゆきちゃんお誕生日おめでとう~
プレゼントのパーカー かわいい~
きっとユキちゃんにお似合いだね!
また遊ぼうね~  

ジニィーママさん

ありがとう~♪
ピンクが好きなので、つい手が伸びてしまいます
また着せて見ますね~!

ゆきなちゃん、
お誕生日おめでとう~♪
早いものでもう2歳になるんですね。
可愛いゆきなちゃんと一緒に遊びたいと
ずっと思ってますが、
次から次へと体調が悪くて
なかなか叶いませんわん。
健康一番、身にしみますです。
2歳も元気に楽しく過ごせます様に
空共々祈ってます。

空ママさん

ありがとう~
ほんと早いもんですね。
去年の平城宮跡のイチョウの落ち葉の時
以来あってないような?気がしますね。
また空ちゃんの調子のいい時に、遊びましょうね♪
通院も大変でしょうけども、がんばって下さいね。

ゆきなちゃん、お誕生日おめでとう~v-238
とっても可愛いお洋服だね~

ピンクのお洋服を着た ゆきなちゃんと会えますように~

楽しみにしているわんこ~

ぷらむママさん

ありがとう~
寒くなったら、ぷらむ君ところまで
着せてお散歩に行きますね♪
待っててわんこ~(^_-)

ゆきなちゃん、2才のお誕生日*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

すっかりお嬢様ですね(*^_^*)

元気で健やかに一年をお過ごして下さいね♪

3兄弟本当に可愛くてソックリさんです(^^)v

お誕生日おめでとー♪

ゆきなちゃん、2歳になったんやね。
ワクチン前の、おちびちゃんが・・・2歳にe-313
なんか感動やわ。
もうe-112長時間のお留守番もバッチリやねっ(^_-)-☆
+dogってランあったん?やね。
暫く行ってなかったから知らなかったなぁ~

アンママさん

ありがとうございます~♪
はやいもので2歳になりました~
この一年も元気で過ごしてほしいです(^^)

兄妹ってこんなに似るものなんですね♪
性格も似てそうです。


奈良くららさん

あのちっちゃい子が2歳になりました~(笑)
今でも小柄なほうだけど、それなりに体重も増えたしね。
早いものですよね。でも爆弾娘は変わらないですよん(^^)

+ドッグはランはないけども、
テラス席に小さいお庭があり、
ドアを閉められて隔離されるので、放してました。
外だからこれからは、寒いかな。(^_^;)
3匹ともマイペースで面白かったですよ。


お誕生日

ゆきなちゃんお誕生日おめでとう
2ちゃい。可愛いねぇ~
3兄妹のお写真↓ソックリ過ぎて笑けてしまいます
特に口元がソックリ。

ハッピー君がいつも側にいてくれるから
ゆきなちゃんはハイテンションなのかもね^m^ぷぷぷっ

kuriちゃん

ありがとう~♪
まだ2歳だから若いよ~!

こんなに近い親戚がすぐに見つかって
うれしいわ~
ほんと良く似てるのよね~


管理者にだけ表示を許可する

早々と忘年会 «  | BLOG TOP |  » 3兄妹が揃いました。

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

