[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3兄妹が揃いました。
ハッピーの3回目の命日の今日、

ゆきなの3兄妹が揃うことが出来ました!!

3ワンで+ドッグさんへ行き、
テラス席でまったりとさせて頂きました~

ぷらむ君とジニィーちゃんとゆきなはお父さんが一緒

ジニィーちゃんとゆきなは、お父さんお母さんが一緒です。
(年は一つ下です)

念願の3ショット!3ワンともお顔が良く似てます(^^)v

IMG_5280-1.jpg


ぷらむ君とジニィーちゃん。


IMG_5300-1.jpg


ぷらむ君とゆきな。
ちょっと照れてます(笑)

IMG_5288-1.jpg


お兄ちゃんと妹が近くにいて、幸せなゆきなです。

また一緒に集まりましょうね♪

天国のお兄ちゃんも喜んでいるよね!!
[2011/11/23 23:29 ] | | コメント(6)
<<2歳のお誕生日 | ホーム | ハッピーの事>>
コメント
昨日はありがとうございました~
念願の3兄妹の対面が叶いましたv-344
3わんそっくりです。
嬉しくてしかたがありませんv-407
これからも仲良くして下さいね
よろしくですv-345
[2011/11/24 17:38]| URL | ジニィーママ #- [ 編集 ]
あっという間にハッピー君がいなくなって三年経つね。

ゆきちゃんに兄妹が見つかったり♪

テツもあっという間に11歳。
ハッピー君の年齢にまた近づいてきたよ。

またお転婆娘と遊ばせてねv-8

お誕生日メールありがとう!
テツに伝えときましたよん
[2011/11/24 20:31]| URL | みみ #W1EtWTuo [ 編集 ]
ジニィーママさん

昨日はありがとうございました♪

兄妹でこんなに似るものなんですね~
改めてびっくりでした♪
お店のテラス席も空いていて
3匹とも自由に出来てよかったですよね
こちらこそ、よろしくでーす♪

[2011/11/24 21:06]| URL | アリス #NYZDfm3U [ 編集 ]
みみちゃん

最初は長かったけど、過ぎてみたらあっと言う間
時々会いたくなって仕方なかったけど
ゆきちゃんが来てくれて癒されてるわ~

テッちゃんがもう11歳だなんてびっくりするわ~
まだパピーだったのにね(^_-)
テッちゃんは、ハッピーの分も長生きしてね。
この一年も健康で過ごせますように!!

またゆきなと遊んでね~♪
[2011/11/24 21:20]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
きっと、ハッピーくんが
ゆきなちゃんのためにつくってくれた
ご縁なんでしょうね~(^^)

3ワンとも、そっくりですね~
お顔だけでなく、仕草や性格も☆

またぜひ、会えますように~~~

[2011/11/26 22:58]| URL | ぷらむママ #- [ 編集 ]
ぷらむママさん

兄妹でこんなに似るもんなのかな~と
思うくらい目鼻立ちがそっくりですね。
3ワンとも違和感がなく、自然でしたね。
また兄妹会しましょう。
[2011/11/27 12:39]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

