topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハッピーの事 - 2011.11.22 Tue

23日は、ハッピーの3回目の命日です。
日曜日に一年ぶりにお墓参りに行ってきました。

虹の橋を渡って3年。早かったような、長かったような・・・


亡くなってからは、あまり写真を載せてなかったけど
今日は、載せて見たいと思います。

甲子園浜のBBQの時に撮って下さった写真。

DSC02497-1.jpg


最後のオフ会となった、西宮のヨットハーバーのお花見で撮った写真です。
みんなと会えて、楽しそうでした。


nisinomiya 072-1


今日はお友達が、ハッピーにお花をお供えしてくれました。
覚えてくれていて本当にありがとう。

お花を飾ってからしばらくしたら、ゆきながハッピーの写真に向かって急にワンワン鳴きだしたけども、
もしかしたら、天国からお礼を言いに来たかな?(笑)

これからもゆきなと私達を見守っていてね!


mini_111122_1922.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

早いねぇ

3年なんやね。
ヨットハーバーでハッピー君とくららとのツーショットの写真が
昨日の事のように鮮明に思い出せるのに。。。
お供えのお花嬉しいね。
きっとハッピー君も有難うって言いに来たと思う(^_-)-☆
私もアリスさんと会わせてくれたハッピー君にありがとー♪
と言いながらガッシリしたハンサムなお顔を浮かべながらe-261

ハッピー君のお命日なんですか・・
3年・・  何年たっても思い出しますね
私はまだお骨も家に置いています。。
どうしてもそばに置いておきたくて・・・
いつもあの子の事を思います・・  
でもきっと虹の橋でみんなとあそんでいるよね!
ハッピー君と出会ってゆきなちゃんとジニィーの事を話してたりして・・(笑) 

そうだったんですか~
三年ですか~
お会いしたことのなかったハッピー君
とってもハンサムだったんですね(^^)

☆奈良くららさん

最初はとても一日が長かったけど・・・
もう3年・・・早いですね。

ヨットハーバーの桜の木の下で、
くららちゃんと一緒に写真撮りましたね~
この写真を探すのに、久しぶりに見てました。
今度はゆきなと一緒に思い出作りして下さいね。


☆ジニィーママさん

ハッピーの命日の翌日が、ゆきなの誕生日なんですよ。
偶然にもね。

ジニィーちゃんとの出会いは
お兄ちゃん達が虹の橋で出会って、作ってくれたのかも?(笑)
そんな事考えたら楽しいね。


☆ぷらむママさん

そうなんです。実は今日が3回目の命日でして・・
ぷらむ君との出会いも、ハッピーが作ってくれたのかな~
とみんなハッピーが作ってくれたと思い込んでいる飼い主(^^ゞ
いつまでたっても親バカかな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

3兄妹が揃いました。 «  | BLOG TOP |  » シャンプーしたよー

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

