topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


クーカルバザールとキムタク - 2011.11.07 Mon

お天気が悪かったけども、奈良公園で行われている、クーカルバザールへ行きました。


IMG_5226.jpg

IMG_5228.jpg


お目当ての「くるみの木」のランチを買いました。
最後のひとつを無事にゲット(^^)v


IMG_5231.jpg


晴れていたら連れて行きたかったけど、お留守番だったゆきな。

おもちゃ箱を新しくしたら、取りやすいので、次々出していきます(^_^;)
出す事が楽しい見たいです(笑)

IMG_5241.jpg


南極物語を見ていたら、犬が出てくるので、じーと見てました。


IMG_5239.jpg


キムタクも気に入ったみたい?

IMG_5256.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふぁー!これラジオで紹介されてたは。
lunchも美味しそう♪
ゆっきーなはイケメン好き?
それともタロ&ジロが気になるのか?^m^カワイイネ

kuriちゃん

ラジオで紹介してたんだね~
ランチは早々と売り切れました。美味しかったよ。

キムタクか犬か?う~ん両方好きなのかも~i-235

この前ね、芦屋浜も同じようなのやってたよ。
ロハスフェスタみたいで面白かった!

ゆきちゃん、ジャニーズファンなの?!

くるみの木のランチ食べたかったなぁ~
ジニィーも南極物語見ます~
でも興味はわんこだけみたいです。
まだお子ちゃまなのかしら~(笑)
キムタクさんはわんこ好きですもんね!!
見てたらわかりますよねi-184
お楽しみ番組ですi-179250

みみちゃん

芦屋浜でもやってたんだー
こういうのって、楽しいよね♪
ポケットマルシェ、けいはんなで今月末にあるよ♪

ジニィーママさん

ジニィーちゃんも見てるんですね~
やっぱり犬が出てたり、鳴き声が聞こえてくると
興味津々ですよね~♪

キムタクのシーンも見てたので
カッコいいお兄さんが好きなのかも~(笑)

人間にも、犬にも、楽しみな番組ですね♪

ゆきなちゃんもキムタクファンかしら?
うちもこの番組は欠かさず見てますよ(^O^)/

ゆきなちゃんの苦手な?大型犬もカッコイイし~

奈良公園でフードフェステバル♪
最後の1個をゲット出来て良かったですね(=^_^=)
美味しかったですか?

アン、ノンちゃんも、もしやキムタクファン?(笑)
ゆきなと一緒ですね~♪この番組人気ありますね(^^)v

くるみの木の限定ランチは、やっぱり人気で
後一歩遅かったら手に入らなかったので、
ラッキーでした~
野菜中心で、ヘルシーでおいしかったですよっ♪

南極物語

私も、くららも見てるよ~
くららはタロ&ジロが気になるみたいやわ。
そうそう立川オフ、来年一緒に行く?って
言ってたけどバタバタと今年に初参加する事に・・(*^^)v
帰ってきたら又色々話すね~
一年かけてパパさんの説得頑張ってなぁ~~

奈良くららさん

奈良くらさん&くららちゃんも~!!
みなさん、見てますね(^^)v

立川オフ、参加されるんだ~e-451
13日ですよね?明日出発かな?
今年は関西からたくさん行かれるみたいで、
みなさんと楽しい時間を過ごしてね。
帰ってきたらお話いっぱい聞かせてね♪
パパさん遠いので、運転に気をつけて行って来て下さいね~!!


管理者にだけ表示を許可する

クリスマスリース «  | BLOG TOP |  » チーズケーキと花

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

