スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チーズケーキと花
今日は朝から、ホームセンターへ
その帰りに精華台に出来た新しいケーキ屋さんへ寄りました。
チーズケーキがおすすめらしいので、買ってみました。
ダークチェリーが入っていて濃厚。おいしかったです。


IMG_5217.jpg


お花屋さんに行って花の苗を購入。欲しい苗がいっぱいあって、ウキウキ♪
まずはこれくらいで・・・(笑)

このビオラ、ミッキーマウスに見えるらしいです。この写真じゃわからないけど(^^ゞ

他にもたくさん可愛いお花があったので、次回はフリルのビオラとか欲しいわ~

IMG_5192.jpg
スポンサーサイト
[2011/10/31 14:52 ] | お出かけ | コメント(2)
<<クーカルバザールとキムタク | ホーム | 木枯らし一号>>
コメント
お花の苗を買うときって
ウキウキしちゃいますよね~♪

ミッキーマウスに見えるんですか~(^^)
私もさがしてみよっと~~~
[2011/11/04 19:57]| URL | ぷらむママ #- [ 編集 ]
ぷらむママさん

そうなんですよ~
どの花にしようか、何色にしようかと考えるとウキウキして、あれもこれも欲しくなるわ~

ミッキーマウスに見えるビオラって書いてあったので
買いました~そう言えば見えるねって感じかな(笑)
[2011/11/05 13:23]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

