[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
木枯らし一号
今日はこの秋一番の寒さ。木枯らし一号も吹いたそうです。
朝から寒と思ったら、やっぱりね。
ヨガとアロマで気分よくしよー♪

ゆきなの夕方のお散歩は、ちょっと早めに行きました。
知り合いに出会い、少しおしゃべり。
11歳のパピヨンちゃん、心臓肥大と気管が悪いらしいです。
ぜーぜー言ってました。これから寒くなるので、気をつけてね~

111026_1608~02

そろそろ色づいてきました。この辺りで一番早く紅葉するモミジです。

111026_1607~01


同い年の白柴のりんたろう君と会って、遊ぼうと誘ってくれたのに、逃げ回ってたゆきなです(^_^;)
一緒に遊べるようになったらうれしいんだけどなぁ~

帰りたいのに向こうに大きな犬がいるので、帰れない(笑)
ベンチに座ったまんまのゆきな
優しい大型犬と友達になりたいと思うママでした♪


111026_1633~01
[2011/10/26 17:54 ] | | コメント(4)
<<チーズケーキと花 | ホーム | プチ断捨離?>>
コメント
ゆきなちゃん、りんたろう君が誘ってくれたのに恥ずかしかったのかな?
はちべーはとうとうこの年になるまでお友達と遊ぶ、ということができないままきちゃいましたー。
ゆきなちゃん、今度はりんたろう君とたくさん遊んでね。
[2011/10/27 08:10]| URL | おかん #YM4q245Q [ 編集 ]
おかんさん

うーん恥ずかしかったのか?恐かったのか?
よくわかんないけど、グルグル回ってたわ~(^_^;)
慣れてくれたらいいんだけどな~
[2011/10/27 17:44]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
ゆきなちゃん ベンチに座って何考え中?
また寒くなったけどお腹の調子はどないですか?
うちの白犬達 涼しくなってますます食欲旺盛
めっちゃ元気なんですけどぉ(~.~;)
[2011/10/30 22:24]| URL | kuriちゃん #- [ 編集 ]
kuriちゃん

もう吐かなくなったけど
気温の変化に弱いのかなぁ
いやいやフードを食べるし、おやつもあんまり欲しくないらしいわ。
元気なんだけどね。
[2011/10/31 13:11]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

