topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


プチ断捨離? - 2011.10.24 Mon

巷では、断捨離が流行ってるけど、入らないものを捨てて、気分をすっきりしようと
部屋の片付けをしました~

途中で嫌になり(^_^;)、休憩~また始めたり・・・
なんとか部屋の中はきれいになりました。(つもり)

明日から寒くなると天気予報で言ってたので、ハーフケットを出してたたんで置いてたら
ゆきなのベットになってました。やっぱりね(笑)


111024_2007~02
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私もダンシャリせなあかんねんけど、やってる途中から
あ~これもったいないわ~の貧乏性が出て全然無理~~

ゆきちゃんの座布団になってたのね。笑

確かに、何かマットでも布一枚でも敷いておけば白い毛むくじゃらが直ぐに引っかかるね。

うちのんも、何か敷けばちゃんと毛むくじゃらホイホイに引っかかってるよ~

みみちゃん

わかるわかる~洋服類は、また着るかも~と思うと
なかなか手放せないよね。
断捨離すると、部屋は片付くけど、ごみの分別がめんどうやわ(>_<)

敷物・座布団、ふわふわした物みんなすきやね~
テツハナも毛むくじゃらホイホイに引っかかってるのね(笑

アリスさ~ん!
私も断捨離、2ヶ月くらい前からやってる(笑)
なかなか、進まない・・・でも一気にやる気になると
ごみ袋が6個出来る。
前の犬たちのTシャツとか、匂いまで残ってて。
なんもかも勇気を出して断捨離!まだまだ続きます・・・
なんとか、年内目標にさっぱりさせたいです。

ふっくら感が気持ち良いんだね~ゆきなちゃん!
洗濯畳んでても時々邪魔をするノンです^^;

アンママさん

アンママさんもされてるんですね~!
うん、ほんと進まない。
いらない物がいっぱいあるのに、
いざとなると悩んでしまって・・
私もまだまだやらなくちゃ~
勇気ですね~~がんばろっと♪

洗濯物も好きですよね~たたむ前の山に座ってる時があります(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

木枯らし一号 «  | BLOG TOP |  » 植村牧場

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

