[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
天神祭り
今日は、心斎橋に行ってました。
通りを歩いていると、浴衣を着ている子を見かけました。
夕方に天神祭りを見に行くのでしょうね。
やっぱりお祭りには浴衣ですね~
キャバリアに浴衣を着せて、抱っこしている女の人もいました。
暑そうな顔してたので(犬が)、ちょっと可哀想だったけど、可愛かったです。
そういえば、ハッピーには浴衣を着せたことなかったなぁ・・・

道頓堀川には、天神祭りに出る船が準備されていました。

090725_1605~0001


大阪生まれの大阪育ちの私は、実は、お祭りが大好き
子供の頃から、鐘や太鼓の音を聞くとワクワクします。

年頃の姪も、浴衣を着て天神祭りに行ったそうな
写メが送られてきました

090725_1823~0001

あーこんな頃に戻ってみたいなぁ~~

お昼に食べた、イタリアンのランチは、前菜もスパゲティもパンもおいしくなくて
がっかりでした・・ あっコーヒーもおいしくなかったよー

[2009/07/25 23:33 ] | お出かけ | コメント(4)
<<おいしいピザ | ホーム | アマルフィ 女神の報酬>>
コメント
お祭り~
おお~お祭りお祭り
蒸し暑いなかお出掛けしたんですね!
うちは自治会の盆踊りだったので
家の前の公園は大賑わいよ
やきとりの匂いに誘われて 
優作がそわそわワンワンしてたは^m^

しかし 浴衣犬ちょっと可哀相だね
冷房の中 着せるのはいいけど 
お外じゃ 犬が気の毒だは。。。
[2009/07/27 18:48]| URL | kuriちゃん #- [ 編集 ]
もう盆踊りなんだ。早いね~
いいにおいがすると行きたくなるよね優作君!
ハッピーはベビーカステラが好きで
お店の前から動かなかったよー

浴衣犬、抱っこされてたので
余計に暑かったと思うよ~v-292
[2009/07/28 19:44]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
天神祭の季節なんだー。
夏だねぇ。

はちべーにも浴衣着せたことないなー。
着ているワンコとか見ると着せてみたいと思うけどね。

心斎橋でランチ食べたの?
せっかくのランチ、コーヒーまでおいしくなかったなんてほんとに残念だったね。
せっかく心斎橋まで行ったのにね。
[2009/07/30 07:46]| URL | おかん #YM4q245Q [ 編集 ]
おかんさん

はちべー君も浴衣似合いそうだよ~
そっちで着せたら人気物だよきっとv-363

心斎橋でランチしたんだけど
ぜんぜんだったわ~v-293
これはきっと場所代だね。
こっちにもっとおいしい店があるよ。
[2009/07/30 17:06]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

