topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


甲子園浜BBQオフ会 - 2011.10.17 Mon

昨日は甲子園浜にて、アンサリ家主催のBBQオフ会が行われました~
前夜は雨が降ってたけど、昨日は、 で良かった(^^)v

ゆきなは2回目の参加です。

IMG_5007-1.jpg

白犬さん達が、ワラワラと・・・


IMG_4989.jpg


パパさん達ががんばって、焼いてくれました!!

IMG_4973.jpg


最後に集合写真です。白犬20匹くらい? 人間、20数名?でした~
主催のアンサリ家のパパさんママさん、お世話になりありがとうございました
参加のみなさん、ありがとうございました!!


IMG_5039-1.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しかったねぇ~♪

良いv-278お天気で久し振りのオフ会楽しかったねぇ
ゆきなちゃん、e-266レディちゃんになってたので嬉しビックリ~
もうすぐ2歳になるもんねー早いなぁ・・・
きっと若いゆきなちゃんは今日も元気にお散歩なんやろうなぁ~
ゆきなちゃんのパワー貰った、くららは歳には勝てずe-261一日中爆睡やわ。
パパさん、焼き焼き係りご苦労さま。

奈良くららさん

昨日は楽しかったね~
お天気にも恵まれてよかった~(^^)v

オチビさんだったゆきなも来月で2歳。ほんと早いわ~~
お察しの通り(^_-)昨日の疲れはぜんぜん見えず
今も、ボール投げさせられました(^_^;)
熟女くららちゃん、お久しぶりでした!
元気なお顔を見せてくれてうれしかったですよ~
今日はゆっくりしてね♪

昨日は有難うございました♪
お天気も素晴らしく楽しかったですね(^^)v
セーラ&チェルシーうるさくてごめんなさいでした<(_ _)>
=毎度のことですが~(笑;;;)
ゆきなちゃんもすっかり一人前に溶け込んで。
大きくなるのは早いですね~^^

おおきに!

おっ!うちの3ワンのお写真撮ってくれてたんですね
嬉しいなぁ~♪
一緒に写ってるのはアン&ノンちゃんかな?
本当に良いお天気で顔が日焼けした感じです。
ムックさんはお疲れモードで昼も夜もよく寝ています。
今度は平日ラン行きましょねぇ~

セーラママさん

日曜日はありがとうございました♪
晴れてよかったですね。
ゆきなもカートに入れたら、ワンワン鳴いててごめんなさいね。m(__)m
去年の事を思えばしっかりしました。
自己主張も強くなってきました(^_^;)
またよろしくでーす

kuriちゃん

日曜日はいいお天気でよかったね~
そうそう♪アンノンちゃんと5ショットですよん(*^_^*)

ムックちゃんたくさんのワンと会って
お疲れだったかな~ゆっくりしてね。

平日ラン行きましょう♪

ゆきなちゃんは2歳だったんだあ~早いね。
スカートのお似合う可愛いレディになったね。
BBQのときはバタバタしてゆっくりお話してる間がなくて
残念です。
また奈良で美味しいものツアーでもしましょう。

アンサリママさん
先日はありがとうございました。
何から何までいつもお世話になりっぱなし(^_^;)
ありがとうございますm(__)m
お天気になってほんとよかったですねv-278

ゆきなも来月で2歳になります。早いものですね。
ヒラヒラスカートを着せるのを楽しんでます♪
またゆっくりと美味しいものツワーしたいですね!

先日は1年ぶりに会えて嬉しかったです\(^o^)/
ゆきなちゃん、見違えるほど美人さんになってて
驚きました\(◎o◎)/!
赤いワンピが良く似合ってましたよ♪
また、どこかで会いましょうね~(^^)v

アンママさん

こちらこそ、お会いできてうれしかったです~
去年はまだパピーみたいだったけど、
春ごろから体重も増えていっちょまえになってきました。
ノンちゃんもすっかり大人でしたね♪
またお会いできるのを楽しみにしてますね~~


管理者にだけ表示を許可する

いいお天気なので «  | BLOG TOP |  » ゆきなが会ったウエスちゃん達

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

