[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
陶芸作品展と酒ケーキ
今日は ウエス仲間のkuriちゃんの、陶芸教室生徒作品展に行ってきました。

いつもながら素敵な作品が、たくさん出品されていました

その中から、フリーカップと片口の鉢を買いました。

IMG_4880-1.jpg

さっそくビールを入れて、飲んでみたら、美味しかったよ~
お気に入りのカップになりました


IMG_4889-1.jpg


そして、今日はパパさん、お出かけでした

お土産に 「出世男酒ケーキ」を買ってきてくれました。

出世男という地酒を使った、カステラのようなケーキです。
大吟醸をたっぷり含ませてあるそうです。
はじめて食べたけど、しっとりとして美味しかったです~(^^)v


IMG_4887-1.jpg
[2011/10/09 20:17 ] | お出かけ | コメント(2)
<<妹に会いました!! | ホーム | アニー君に会いに行きました。>>
コメント
ありがとう
作品展に来て頂いてありがとうございました。
ランチも美味しかったね。

早速使ってもらえて嬉しいは!

パパさんのお土産。。。
ケーキでもいろいろあるんですね。
地酒かぁ・・・知らなかったは
[2011/10/10 21:47]| URL | kuriちゃん #93R3Exyc [ 編集 ]
kuriちゃん
こちらこそありがとう~
あのカップ、使いやすくてお気に入りになりました~(^^)v
丁度いい大きさやわ。

地酒ケーキは、大吟醸が入っていて、いい香りがするし
大人のケーキでした。おいしかったよ♪
[2011/10/11 10:18]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

