[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アニー君に会いに行きました。
今日は、姪の愛犬トイプードルの「アニー君」に会いに行ってきました。
6ヶ月の可愛い男の子です

IMG_4829-1.jpg


親戚の集いだけど、女子会の乗り 義姉、姉、姪達とランチです♪
姉の手作りシュウマイおいしかったです(^^)v

IMG_4834-1.jpg


奈良から鹿の顔が描いてある、チーズケーキを持って行きました。

IMG_4844.jpg


義姉の手作りティラミス ブランデーが効いておいしかったです(^^)v

IMG_4854.jpg

デザートは別腹ですよね! ケーキの後に和菓子も食べて、お腹い~~ぱい!!


IMG_4862-1.jpg


アニー君もピーピーボールで遊び、家の中を走り回り、ご機嫌でした
今夜は遊び疲れて寝るでしょうね!!

楽しい一日でした!!

IMG_4852.jpg   IMG_4842.jpg
 
[2011/10/08 21:50 ] | お出かけ | コメント(0)
<<陶芸作品展と酒ケーキ | ホーム | 涼しくなって、絶好調!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

