topimage

2017-06

 - --.--.-- --


稲刈り - 2011.10.03 Mon

家の近くの田んぼ。

今の時期、黄金色の稲がきれいです。

IMG_4771-1.jpg

稲刈りの終わった所もあります。

IMG_4768.jpg

ゆきちゃんと一緒に、田んぼのあぜ道をお散歩。
良く歩くようになってきました。

IMG_4774.jpg

● COMMENT ●

青い空と、白い雲♪
そして黄金色の稲♪
そしてそして、真っ白なゆきなちゃん♪
とても素敵な
絵になりますね~~~

綺麗なお空ですね♪
一枚目のお写真とってもステキです。
稲の所の影の入りかたが何とも好きです。

↓鴻ノ池の公園に行かれたのですね!
昔はよく行ったのですがこの頃ご無沙汰です。
今度行ってみょう~
ゆきなちゃんのワンピー可愛いですi-175

ぷらむママさん
いつも、少し離れた所から眺めてるけど、
昨日は、ゆきなと一緒に、デジカメもって、近くまで行ってみました~
ここの田園風景は大好きなんですよ~
季節の移り変わりがとてもよくわかります。

ジニィーママさん

ありがとうございます。
昨日はいいお天気で、お散歩するのにいい気候
ゆきなを連れて、写真を撮りに行きました~
今度は、ゆきなの影も撮って見たいわ~(*^_^*)

鴻ノ池もお散歩する所がたくさんあるので
いいですよね♪



若いって良いなぁ~

元気いっぱいで歩くゆきなちゃんのお散歩で
ジムの必要なしやね。
涼しくなってきたので、おばさん犬と又遊んでね。
若いパワーと刺激を下ちゃい・ゆきなちゃん  Byくらら

奈良くららさん

涼しくなってきて、良く歩きますよ~
ゆきなの散歩で、運動不足解消できるかもね♪

若いパワーならいくらでも~
くららちゃんまた一緒に遊びましょうね!!


管理者にだけ表示を許可する

涼しくなって、絶好調! «  | BLOG TOP |  » 帰りたくないの・・・

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

