[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
帰りたくないの・・・
今日は、鴻ノ池運動公園へ行きました。


IMG_4756.jpg


まずはトラックを一周、楽しそうにルンルン気分で歩くゆきな。

それから、歩道橋に上って、パパさんふざけて、高い 高~い!! でも 高い所は平気みたいです

IMG_4729-1.jpg

それからスイッチが入り、歩道橋をダッシュ ダッシュ ダッシュ 

どんだけ走る~~と思ったら、 

IMG_4731.jpg


疲れて、休憩~~

IMG_4742-1.jpg


それから池の奥の方を歩きました。
東大寺、興福寺、若草山が見えました~~歩いても行けるのかな?ちょっと遠いよね。

IMG_4722.jpg


ぐるっと外回りを一周して、元の場所へ帰って来ました。良く歩いたね~
おやつをもらう所♪


IMG_4749.jpg


そろそろ帰ろうと思っても、帰りたがらないので、
長い長い、お散歩になりました。いつの間にか夕暮れに・・・

ゆきな 楽しかったんだね

IMG_4759.jpg
[2011/10/01 21:07 ] | | コメント(2)
<<稲刈り | ホーム | お彼岸なので・・・>>
コメント
くぅ~♪ 
その嬉しそうなお顔。
可愛いじょ!撃沈。
[2011/10/01 23:51]| URL | kuriちゃん #93R3Exyc [ 編集 ]
ありがとう~
なかなかカメラ目線をくれないので、何回もシャッター押したよー(^^ゞ
[2011/10/02 21:16]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

