[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アマルフィ 女神の報酬
昨日は「アマルフィ 女神の報酬」 を見に行きました。
全編イタリアロケなので、映像がとても美しく、
主題歌のサラ・ブライトマンの「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」
がいいですね~

サスペンスなので、ハラハラどきどきしながら、みましたが
外交官役の黒田(織田雄二)は、本当に外交官なんだろうか?
と疑っちゃうような役どころです。(表向きは外交官だけど、実は・・・という感じ)
シリーズ物にしたら面白そう。

後半は、予想外の展開になってきて、面白かったです。
スケールの大きい映画でした。

アマルフィのボジターノ海岸の海の色がとても美しかったのが、印象的でした。
[2009/07/19 16:33 ] | 未分類 | コメント(6)
<<天神祭り | ホーム | 平城遷都1300年祭公式テーマソング発表イベント >>
コメント
気になってる
母も、映画のロケ地が気になる。
織田祐二はどうでもいいが、風景が
見たいっていってたよ。

たまにはDVDじゃなくて、映画館で見るのもいいよね~~
[2009/07/22 13:53]| URL | みみ #W1EtWTuo [ 編集 ]
私も風景に惹かれて見に行ったようなもんだけど、織田祐二もなかなかよかったわ。
映画館で見ると迫力あるもんね~
近くに出来たので、時々行くようになったわ
[2009/07/22 21:57]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
アリスさん、おひさしぶりです。
お元気そうで何よりです。
映画行かれたんですね。
こんな暑い日は、映画館で涼みながらゆっくり映画を見るのが最高ですね。
お近くのあのシネマね?便利ですよね。
ハッピーくんの写真本、すてきですね。
また機会があれば見せてくださいね。
暑い日が続きますが、ご自愛くださいね。
また、ゆっくりお会いできますように・・。
[2009/07/23 08:19]| URL | クラママ #- [ 編集 ]
クラママさん
お久しぶりです~
駅前に映画館が出来たから、時々行くようになりました。
やっぱり大きなスクリーンは迫力ありますもんね。

ハッピーの写真集は小さな本だけど
思い出がぎっしりつまった大事な本になりました。
機会があれば、持って行きますので、見てくださいね。

クラママさんも、クララちゃんも、暑くなりますがお元気でお過ごしくださいね。

[2009/07/23 21:14]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
v-16
昨日はありがとうございましたv-10
ミニトマト ティンクの晩ご飯のトッピングに
ありがたかったです~
せっかく来てもらったのに 
お愛想無しでごめんね
またよかったらあそんでくださいませ~
アマルフィ 一回目はサスペンスを楽しんで
2回目はイタリア観光のつもりで見るのも
いいかもね
多分 私はWOWOW待ちですん
[2009/07/24 19:25]| URL | ティン・ルー母ちゃん #HktDvqIg [ 編集 ]
ティンルー母ちゃん

こちらこそ、娘さんがこられてゆっくりされている時に突然お邪魔しました~
味はどうかわからないよん

アマルフィそれもいいですね~
建物が素敵だし、海の色もとてもきれかったわ~

[2009/07/24 20:52]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

