topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


アマルフィ 女神の報酬 - 2009.07.19 Sun

昨日は「アマルフィ 女神の報酬」 を見に行きました。
全編イタリアロケなので、映像がとても美しく、
主題歌のサラ・ブライトマンの「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」
がいいですね~

サスペンスなので、ハラハラどきどきしながら、みましたが
外交官役の黒田(織田雄二)は、本当に外交官なんだろうか?
と疑っちゃうような役どころです。(表向きは外交官だけど、実は・・・という感じ)
シリーズ物にしたら面白そう。

後半は、予想外の展開になってきて、面白かったです。
スケールの大きい映画でした。

アマルフィのボジターノ海岸の海の色がとても美しかったのが、印象的でした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

気になってる

母も、映画のロケ地が気になる。
織田祐二はどうでもいいが、風景が
見たいっていってたよ。

たまにはDVDじゃなくて、映画館で見るのもいいよね~~

私も風景に惹かれて見に行ったようなもんだけど、織田祐二もなかなかよかったわ。
映画館で見ると迫力あるもんね~
近くに出来たので、時々行くようになったわ

アリスさん、おひさしぶりです。
お元気そうで何よりです。
映画行かれたんですね。
こんな暑い日は、映画館で涼みながらゆっくり映画を見るのが最高ですね。
お近くのあのシネマね?便利ですよね。
ハッピーくんの写真本、すてきですね。
また機会があれば見せてくださいね。
暑い日が続きますが、ご自愛くださいね。
また、ゆっくりお会いできますように・・。

クラママさん
お久しぶりです~
駅前に映画館が出来たから、時々行くようになりました。
やっぱり大きなスクリーンは迫力ありますもんね。

ハッピーの写真集は小さな本だけど
思い出がぎっしりつまった大事な本になりました。
機会があれば、持って行きますので、見てくださいね。

クラママさんも、クララちゃんも、暑くなりますがお元気でお過ごしくださいね。

v-16
昨日はありがとうございましたv-10
ミニトマト ティンクの晩ご飯のトッピングに
ありがたかったです~
せっかく来てもらったのに 
お愛想無しでごめんね
またよかったらあそんでくださいませ~
アマルフィ 一回目はサスペンスを楽しんで
2回目はイタリア観光のつもりで見るのも
いいかもね
多分 私はWOWOW待ちですん

ティンルー母ちゃん

こちらこそ、娘さんがこられてゆっくりされている時に突然お邪魔しました~
味はどうかわからないよん

アマルフィそれもいいですね~
建物が素敵だし、海の色もとてもきれかったわ~


管理者にだけ表示を許可する

天神祭り «  | BLOG TOP |  » 平城遷都1300年祭公式テーマソング発表イベント

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

