[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ペット博へ行ってきました。
今日は、インテックス大阪で開催されている、ペット博に行ってきました。

たくさんの人とワンちゃんが、来られてましたよ~~

IMG_4675.jpg


プロのカメラマンが無料で写真を撮ってくださるコーナーがあり、
ゆきなも撮っていただきました!


IMG_4661-1.jpg

あれやこれやと、一通り見てから、外で休憩していたら・・・

ムックちゃんと優作君と、合流しました♪

IMG_4669.jpg


その後、てっちゃん、ハナちゃんと3年ぶりに会ったので、
集合写真を撮りました!!

5匹揃っての写真がなかなか撮れなくて、
早くしてよ!と言ってるようなゆきな・・

IMG_4690-2.jpg


5匹でワイワイしていると「ひなちゃん」と言う5歳の女の子と出会いました。
鶴見緑地のオフ会に参加されたそうです。

IMG_4703.jpg

ひなちゃんを交えて、またもやウエス談義♪
たのしいおしゃべりをして、別れました~
今日会ったウエスちゃんは、8匹くらいかな?みなさんありがとうございました!!


我が家の今日のお買い物は、来年のカレンダーと、ゆきなのおやつでした~


IMG_4720.jpg

[2011/09/23 18:12 ] | | コメント(6)
<<お彼岸なので・・・ | ホーム | きれいになったー!>>
コメント
今日はお疲れ様~特にパパさん(笑)
長々とお付き合いありがとうございました。

でっかい4匹の横でちんまりと伏せする姿が何故か笑える^m^ぷぷぷっ
帰り際に再入場した時は少し人も減っていたので
お店も見やすかったです。Tシャツ3枚ゲットしたよん。

カレンダーの子ゆきなちゃんに似てるね。
[2011/09/23 21:25]| URL | kuriちゃん #93R3Exyc [ 編集 ]
わぁ~たくさんのウエスちゃん(*^_^*)
ワクワクしまーすi-185
今日、行ってきますね。
[2011/09/24 09:07]| URL | ジニィーママ #- [ 編集 ]
kuriちゃん

昨日はお疲れ様でした。
パパは涼しい所で座ってたので、平気だったらしいよ

集合写真ほんま笑えるね。ゆきなはパピーみたい。
再入場の時は、波が去った後だったもんね。
ゆっくり見れてよかったね。
私もあのお店、通りすがりにチラッと見ただけだったので
見たかったんだけど、パパさんのご機嫌を損ねちゃいけないので?止めときました~ごめんね。
AKBタリちゃん可愛かったよ♪
[2011/09/24 13:09]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
ジニィーママさん

今日は、たくさんのウエスちゃんが来られるそうですね。
楽しんで来て下さいね!
ブログ楽しみにしてまーす!!
[2011/09/24 13:11]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
ゆきなちゃんの隣だから?優ちゃくもなかなかデカいねー。
テッちゃんに負けてないやん。

ゆきなちゃん、ホント!さっさと写真を撮ってよっ、ってお怒りモードみたいに見えるねー。
[2011/09/24 13:36]| URL | おかん #YM4q245Q [ 編集 ]
おかんさん

ゆきなの横だから、大きく見えるんじゃないかな~
テッちゃんには負けますって!e-264

ゆきな、お怒りモードでしょ?
横向いて、首を掻いてる写真もあって、一人で大笑いしたわ~(笑)
[2011/09/24 18:43]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

