[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
きれいになったー!
今日はゆきなのトリミングの日でした。
ボサ子さんがすっきり可愛く変身!!
隣に座っていると、シャンプーのいい香りがしま~す

Beeママさん、お姉さん、いつもありがとうございますm(__)m


IMG_4651.jpg


台風が去った後、急に秋の気配。
夕方のお散歩はTシャツ一枚では、肌寒かったです

途中、遊歩道で撮ったこの写真
この角度から撮ると、ハッピーとすごく似ていてびっくりしました
お彼岸なので、帰ってきてるのかな~?
今日のゆきなの歩き方、珍しく小走りに歩いて、ハッピーに似てたよ。



110922_1748~030001


明日はペット博へ行きまーす!
何匹のウエスちゃんと会えるかな~?!
[2011/09/22 18:58 ] | 未分類 | コメント(2)
<<ペット博へ行ってきました。 | ホーム | メガネが~~~>>
コメント
トリム行って来たんだね\(^o^)/
スッキリしてペット博ですか~
楽しんで来て下さい♪
ウエスにしか目がいかないのが現状です((@^ェ^@))

ハッピー君帰ってきたかも?ですね!
[2011/09/23 01:30]| URL | アンママ #YqN.Cq0E [ 編集 ]
アンママさん

きれいにしてもらって、ペット博へ行ってきました~
写真も撮ってもらい、楽しんで来ましたよ
すごい人と犬で、熱気ムンムン(^_^;)
長い時間はいられなかったけど、普段見かけないような犬種もたくさん見かけたり、楽しかったです。

ハッピー2、3日帰って来てるかもですね(笑


[2011/09/23 20:16]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

