スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メガネが~~~
お誕生日月にもらったメガネ屋さんの割引券。
今月中に使わないと無効になるので、パパさんにメガネを買い換える?と
言ったけど、「これでええ!」と言うので、
じゃあ、私、違うタイプのメガネをつくろうかな~?と話をしていたのを
聞いてたのかどうか?さだかじゃないけども(笑)

その話をした2、3日後。

私のメガネがない~!と朝から騒いでたら
なんと、机の下から、こんな形になって、出てきました

ガーン!!

IMG_4620.jpg


犯人はもちろん ゆ・き・な

IMG_4622.jpg


割り引き券、無駄にはならなかつたけど・・・

ゆきなの届く所にメガネを置いた私が悪いんだもん、仕方がないね。

スポンサーサイト
[2011/09/21 19:34 ] | | コメント(0)
<<きれいになったー! | ホーム | 雨の日は退屈>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

