[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏の終わりの花火
パパさんからの迎えにきてコールがあったので、駅前まで車で行きました
丁度着いたときに、夜空にドドーンという音とともに、花火!!きれい~!!
近くの学校で打ち上げられた花火でした。
なんと言うナイスタイミング 
得した気分になりました~

110910_1848~04  110910_1847~01


そういえば、ゆきなは家で一人でお留守番・・・
大きな音を聞いて、どうしてるかな?大丈夫かな? 心配しながら家に入ると
ソファの背もたれの上に乗ってました!
それって、恐かったのか?どうなんだろう・・・・???
私には、ちょっぴり不安げな顔に見えたんだけど。



このウエスの置物、近くのスーパーの100均で売ってました。
しょっちゅう行ってるのに、気がつかなかったなんて、灯台下暗しってこのことね(笑)


110831_2010~01

ゆきなのおもちゃになりそうだったので、取り上げました~

110831_2009~02



[2011/09/10 20:21 ] | 未分類 | コメント(8)
<<中秋の名月 | ホーム | リフォーム>>
コメント
そういえば、ドーンドーンってうちでも聞こえていました。
そちらのほうの花火だったのですね。
ゆきなちゃんはパニくってなかったのかな^^

ゆきな家にも鼻デカウエスが♪
クリちゃん宅もうちもありますよ~(*^^)v
[2011/09/10 22:51]| URL | セーラママ #w4Ib0zSU [ 編集 ]
みましたみました~♪
ちょうど、2階の窓から見えるので
満喫いたしました(^^)

ゆきなちゃん、
どっどーん!って大きな音がして
こわかったやろね~
[2011/09/10 23:38]| URL | ぷらむママ #- [ 編集 ]
セーラママさん

そちらまで音が聞こえてたんですね!
短い時間だったけど、近くなので迫力がありましたよ~

ゆきなは一人でどうしてたのかな?
私がいると、大きな音に怒ってぬいぐるみに当たり散らすんですけどね!

鼻デカウエス、おソロですね!
目立たない場所にあったので、ぜんぜん気がつかなかったわ~
[2011/09/11 09:36]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
ぷらむママさん

2階の窓から見えるんですか!!
特等席ですね♪

ゆきな、私が一緒だと強気なんですけど
一人だったら恐かったかもね(^^)
[2011/09/11 09:42]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
今年は花火みてないなぁ・・・
どど~んとあっちこっちから響いてくる音だけ
聞いてましたけどね。

綺麗に撮れてる^v^

ゆきなちゃんの事だから
怖がってたかもね
[2011/09/11 17:06]| URL | kuriちゃん #93R3Exyc [ 編集 ]
kuriちゃん

音だけじゃ物足らないよね。
来年はいっぱい見に行ってね♪

ゆきなは、恐がりだから一人で心細かったかもね。
[2011/09/11 19:52]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
花火はいいですね~
綺麗で儚げで・・
私も見たかったなぁ~
あのウエスくんですね!!
ゆきなちゃんはジニィーのような事しなくて
お利口です。。
おさんぽさん行ってきました。
楽しかったです。
[2011/09/11 20:01]| URL | ジニィーママ #- [ 編集 ]
ジニィーママさん

私も花火が大好きです♪
近くで見たので迫力ありました。

そっ!あのウエス君を見つけました。
ゆきなはかじってましたよー
そのままにしたら、きっと足が折れたでしょうね(^_^;)

おさんぽさんに行かれたんですね~~
たくさんのワンちゃんが来られてたようですね。
楽しそうでした~
[2011/09/12 16:15]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

