topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リフォーム - 2011.09.03 Sat

100均で買った子供用のミニーちゃんのTシャツを
ゆきな用にリフォームしました。 (洋服作り、何年ぶりやろ~)
苦手な襟ぐりは、Tシャツのをそのまま使ったので、楽チン♪


IMG_4280.jpg  本人は、新聞ホリホリに夢中でーす!


少々出来は悪いけど、機嫌よく着てくれてます(^^)v

110817_1441~020001


スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛い~
ゆきなちゃん嬉しそうに笑ってますね♪
お裁縫できるのうらやましいです。

ジニィーママさん

ミニーちゃんが可愛くて、いい加減な作り方なんですけども、リフォームしてみました~!
嫌がらずに着てくれたので、よかったわ!

ま~すごい♪
子供用をリフォームですか(^^)
素晴らしいアイディアですね~
とっても、よく似合っていますよ☆

上手ねー!

肝心のお嬢は新聞ホリホリに夢中だけど。笑

すごーいっ!
100均で買ったTシャツでもわんこ服、それもミニーちゃんなら何千円にもなっちゃうねー。

ゆきなちゃん、笑顔のモデルさん、よく出来ましたっ!

ぷらむママさん

大きなミニーちゃんが背中にあったら可愛いだろうな~って
思ってリフォームしてみました!
適当なつくり方なんですよぉ~(^_^;)

みみちゃん

上手じゃないけど、ミシンを出してたので
作ってみたよー

ゆきなは遊ぶほうがいいみたいだけどね(笑)

おかんさん

100均なので、生地は薄いけど
ミニーちゃんが可愛くて、着せて見せたくなったのー
久しぶりなんで練習も兼ねて作りました。
と言っても次はいつになるかわからないけど~(笑)

最近のゆきなちゃんの笑顔が
ますます可愛くなってきましたね(o^^o)
会える日が楽しみになってきました♪
リフォーム、グッドですよ~(^^)v

アンママさん

可愛く撮れた写真ばかり載せてるからですよ~(^^ゞ
去年の秋とくらべると、すっかりおねえさんになりました
大きくなったので、お会いしたら、
びっくりされるかもしれませんね♪


管理者にだけ表示を許可する

夏の終わりの花火 «  | BLOG TOP |  » Osanpoへ

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。