fc2ブログ
topimage

2024-03

Osanpoへ - 2011.09.01 Thu

雨が降りそうで降らなかったお昼ごろ
お友達にドッグカフェ 「Osanpo」に連れて行ってもらいました!


IMG_4511.jpg

ランチを食べてから

IMG_4487.jpg

優作君とミニドッグランで少し遊びました。

IMG_4491-1.jpg

あー楽しかった!!


IMG_4509-1.jpg


店内には、グッズやお洋服もあり、テラス席もありました。
どこかのお家にお邪魔したような、アットホームなお店で
まったりと過ごさせて頂きました~


スポンサーサイト



● COMMENT ●

あらっ♪
とても素敵なお店ですね~

楽しそう~&美味しそう~
ゆきなちゃんも、嬉しそう☆

ぜひ、今度行ってみます~(^^)

残念・・・・

まったり・のんびり・したかったなぁ~
e-125e-282行く気、満々でテキパキ片づけしてたのに・・・
ゆきなちゃん、写真撮ってもらったぁ?
又、誘ってねっ。
父は薬を飲んで熱は下がったのでヤレヤレ・・ホッ

ありがとね~

おっ。2ワンのお顔がハッキリ見えて
お写真綺麗だわん。
わろてるわろてる^m^ぷぷぷぷっ

滅多にみられない密着2ショット。可愛いなぁ。

平日でお店ものんびりモード
ゆっくり楽しめて良かったは
また 行きましょうね。

ぷらむママさん

大和郡山なんで、家から30分はかかるけど
アットホームなお店でした!
看板犬はトイプーでしたよ~~
行って見てね~♪

奈良くららさん

昨日はご一緒できなくて、残念でした~
お父さんの熱が下がってよかったですね。

ゆきなの写真撮ってもらいましたよ~
今度行ったら貼ってあるかもね?
くららちゃんの写真も見つけましたよん(^^)v
次回は一緒にまったり・のんびりしましょうね~

kuriちゃん

昨日はありがとう~
楽しかったね!

優作とゆきなも楽しそうで、
いい写真撮れたので、うれしいわ(^^)v

また行きましょうね!!

こんにちは!!
ジニィーも行った事ありますよ(*^_^*)
ミニラン完成したのですね。
可愛いお嬢ちゃんがお写真撮ってくれました。
また行きたいな~
2わんちゃんお利口にカメラ目線~
かわいい~

ジニィーママさん

こんにちは♪ジニィーちゃんの写真見ましたよ~!
ゆきなそっくりですねe-451
ミニラン完成してました。
ミニランで遊んだ後に、2ショット撮ったので、
楽しいお顔をしてくれました~e-257
ジニィーちゃんもまた行って見て下さいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

リフォーム «  | BLOG TOP |  » あやめ池とお散歩

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード